忍者ブログ
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

16日(日)に開催する

「信越&斑尾 お疲れさま&おめでとう打ち上げ会」の

続報をランブログにアップいたしましたので

ご覧くださいませ。


http://beachhayamarun.blog.shinobi.jp/


トレイルランニングに興味のある方~~~

秋の夜に一杯やりたい方~~~

ぜひ16日(日)の夜1830からの

熱気あふるる(笑)集いに

ご参加くださいね♪



(t)
PR
先週終了した信越五岳110k、ランナー、ペーサー、

サポーターのみなさま、おつかれさまでした!!!!


そして来週末に行われる斑尾50k。


楽しんでいきましょう!



さて、それぞれのレースが終わった10月16日(日)


『お疲れさま&おめでとう会』を開催いたしたいと思います。



詳しくはhttp://beachhayamarun.blog.shinobi.jp/Entry/55/

ごらんください! 



ちょっと長いレースにトライしたい方も、初めての方も

どうぞいらしてくださいね。


おまちしていまーす!!


(T)
ひさしぶりのランニングクラブのブログアップしましたので、
ご紹介です。

BEACHランニングクラブ
http://beachhayamarun.blog.shinobi.jp/
走りながら、撮影した力作が届きました。


毛部川様
大木(ご神体?) とそーっとかたり合う 毛武川様





滝で涼みます。 ほんとにcool 天国でスゥーー


富士山を望む
(手前には紫色の花はカキツバタがさいておりました。画像では見えない〜〜残念)
 今回、ツアー初参加の森嶋様は、草花の名前をよくご存知で、ランニング中に出会う
草花の名前を、おおしえくださいました。ありがとうございました。


ゴール

ゴール後は駅前で温泉につかり、ホウトウを頂くお約束コースです。
ヤサイたっぷり 満腹です。 
皆様、お疲れさまでした。 
 そうそう、ラン後にはストレッチ&アイシングもおわすれなく!
翌日の筋肉痛が軽減されます。ぜんぜんちがいますよ!

カメラマンランナー 大友さま、画像提供ありがとうございました。
 サポートで参加した伊原より


今週の日曜日、27日に東北地方太平洋沖地震被災地復興支援を掲げた「HAYAMA トレイル2011」が開催されます(東北地方太平洋沖地震被災地復興支援HAYAMANトレイル大会実行委員会主催)
約10、5Kのトレイルランニングのレースです。お問い合わせ先は以下の通りです。

また当日堀内防災広場にて「復興支援チャリティin葉山」を開催予定とのことです。
是非お立ち寄りください。

大会HP:http://hayama-triathlon.blog.so-net.ne.jp
お問い合わせ:hayaman2010@gmail.com

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]