[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
BEACHでOakley(オークリー)のサングラスの販売を開始しました。


Oakley(オークリー)はアイウェア、アパレル、フットウェア、リストウォッチ等の
製造販売会社及びブランドです。

特にサングラスの開発には力を入れていて、全世界で約600の特許を取得しています。
アメリカ規格協会が提唱する工業規格ANSI Z87.1の8部門(光拡散力・解像パターン・非点収差・屈折率・不均等分光・高圧衝撃・高速衝撃・UVプロテクション)すべてにおいて基準値を倍近く上回る数値を達成しており、単独製品が8部門を完全にクリアするアイウェアメーカーはオークリー以外存在しないと言われています。

この機能性を備えたレンズとデザインを持つスポーツサングラスは沢山のアスリートや
レジャーを楽しむ方にも愛用されていることで有名です。

よりスポーツやアクティビティを楽しむにはやはり、
POLARIZED(偏光レンズ)のサングラス!
乱反射を最小限に抑え、クリアな視界を確保します。
また、眼の疲労やレンズの曇りを軽減できるため長時間のスポーツも
ストレス無く動けます!

今回、スポーツタイプとライフスタイルタイプをスタッフにかけてもらいました!

スタッフ、由佳がかけているのは、
スポーツタイプ「HALF JACKET 2.0」


フレームも軽く、カヌーやSUP、ランニングに最適♬



スタッフ、みのりさんがかけているのは
ライフスタイルタイプ「Warm Up」
これはPOLARIZED(偏光レンズ)です。ASIA FITなのでフィット感抜群!


Pのシールがレンズに貼ってあるのがPOLARIZEDです。



オークリーは機能性、デザイン性が優れているため
他のサングラスと比べると値段はやや高めですが、
BEACH会員はなんと、、、20%引きで販売しています!!!
もちろん、店頭にない商品も注文にて承ります!

一度使うと他のサングラスがかけられなくなるほどの優れもの!
あなたも試してみませんか!?
DAKINEの新作商品が入りました!

DAKINEといえば、バック・デッキパッド・リーシュコードなどのギアが有名ですが、
今回入荷したのは、海でも普段着でも使えるウエアです。

男性必見!
オススメは、ハイブリッドショーツ!!

サーフパンツとしての活用はもちろん、普段履きにも使えます!
シルエットもカッコイイですね♪
上に着ているTシャツは速乾性のシャツです。

他にも着心地いい素材で少しゆるめのものまで揃っています。


もちろんサーフパンツも流行のショート丈からミディアム丈もありますよ!



そしてこれからの時期、日焼け防止として大活躍のサーフハット!

前から見るとこんな感じ

サーフィン中に波にまかれてもなかなか取れないくらいしっかりしています

その他、パドルパンツやパドルケースもあります。



BEACHに来た時はぜひご覧ください!
試着も出来ますよ!!





ちょっと肌寒い4月ですが、晴れた日の日差しは間違えなく
紫外線が強くなってきています。
目は体の外に出ている唯一の臓器。紫外線対策大丈夫ですか?

BEACHにて、サングラス販売開始です!
サングラスはアイウェアと呼ばれ、紫外線から目を守る重要な役割を果たしています。
特にアウトドアで長時間アクティビティを楽しむ方には必須アイテム。

今回入荷したブランドは、3つ!
「SMITH」「SUNCLOUD」「FORECAST」
この3つは、姉妹ブランド。


SMITH」はアメリカで50年の歴史を持つサングラスで、ゴーグル等の総合
アイウェアブランド。
ジャパンモデルのサングラスは日本人の頭の形にフィットするよう
デザインされています。
アグレッシブなスポーツにも対応できるスポーツモデルは、
カヌーやSUP、ランニングをする方は要チェック!
アウトドアサングラスのBAZOOAB5、そしてビジネスサングラスの HYDE
も見逃せませんよ!



「SUNCLOUD」はUSA 売上No.1のアウトドアサングラスブランド。
アウトドアでは必要不可欠なUV100%カット&偏光レンズを兼ね備えた
高機能なサングラスです。
飽きのこないデザインとSMITHと比べて安価に設定されているため購入しやすいです!

店頭にて販売していますのでお気軽にどうぞ♪
なんと、BEACH会員は20%OFFです‼︎


「FORECAST」はアウトドアはもちろんですが、幅広のフレームが普段用にも使える
ファッショナブルなサングラス。お値段もかなりお安いです!!
女性の方、またお子様にもこれからの季節にファッションの1つとしていかがですか!?

こちらも店頭にて販売しています。
もちろん、BEACH会員は20%OFF!!


BEACHフロントにてお試しできます。
夏に向けてお1ついかがですか!?




2月寒さ厳しいなかでも自然の中で遊び楽しむ。
その瞬間にしかない出会いや風景その場にいる事の幸せ。
偶然である事がなにかそうあるべくあったかのように感じてしまう事があります。
今やってること感じることが自分にとってより良くあると信じる事ができます。


迷ってないけど迷わずいけよ!



   

Ayakoさんに続き2月からBEACH CAFEスタッフに新しく仲間入りした
"Hapiさん"

ダッチオーブンを使った料理やBBQ料理など、アウトドアで食べる料理の
提供やメニューを考案するフードコーディネーターです。
http://hapi-foodworld.jimdo.com/



今日のランチメニューは、
・燻製カレーwith雑穀米
・ナスのマリネ
・たっぷりサラダ&ヘルシーポテトサラダ
・マシュマロヨーグルト



写真からも美味しそうなにおいが伝わってきそうです。
食欲をそそりますね〜♬

次のメニュー乞うご期待です!
Template by Crow's nest