[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
BEACHでOakley(オークリー)のサングラスの販売を開始しました。


Oakley(オークリー)はアイウェア、アパレル、フットウェア、リストウォッチ等の
製造販売会社及びブランドです。

特にサングラスの開発には力を入れていて、全世界で約600の特許を取得しています。
アメリカ規格協会が提唱する工業規格ANSI Z87.1の8部門(光拡散力・解像パターン・非点収差・屈折率・不均等分光・高圧衝撃・高速衝撃・UVプロテクション)すべてにおいて基準値を倍近く上回る数値を達成しており、単独製品が8部門を完全にクリアするアイウェアメーカーはオークリー以外存在しないと言われています。

この機能性を備えたレンズとデザインを持つスポーツサングラスは沢山のアスリートや
レジャーを楽しむ方にも愛用されていることで有名です。

よりスポーツやアクティビティを楽しむにはやはり、
POLARIZED(偏光レンズ)のサングラス!
乱反射を最小限に抑え、クリアな視界を確保します。
また、眼の疲労やレンズの曇りを軽減できるため長時間のスポーツも
ストレス無く動けます!

今回、スポーツタイプとライフスタイルタイプをスタッフにかけてもらいました!

スタッフ、由佳がかけているのは、
スポーツタイプ「HALF JACKET 2.0」


フレームも軽く、カヌーやSUP、ランニングに最適♬



スタッフ、みのりさんがかけているのは
ライフスタイルタイプ「Warm Up」
これはPOLARIZED(偏光レンズ)です。ASIA FITなのでフィット感抜群!


Pのシールがレンズに貼ってあるのがPOLARIZEDです。



オークリーは機能性、デザイン性が優れているため
他のサングラスと比べると値段はやや高めですが、
BEACH会員はなんと、、、20%引きで販売しています!!!
もちろん、店頭にない商品も注文にて承ります!

一度使うと他のサングラスがかけられなくなるほどの優れもの!
あなたも試してみませんか!?
DAKINEの新作商品が入りました!

DAKINEといえば、バック・デッキパッド・リーシュコードなどのギアが有名ですが、
今回入荷したのは、海でも普段着でも使えるウエアです。

男性必見!
オススメは、ハイブリッドショーツ!!

サーフパンツとしての活用はもちろん、普段履きにも使えます!
シルエットもカッコイイですね♪
上に着ているTシャツは速乾性のシャツです。

他にも着心地いい素材で少しゆるめのものまで揃っています。


もちろんサーフパンツも流行のショート丈からミディアム丈もありますよ!



そしてこれからの時期、日焼け防止として大活躍のサーフハット!

前から見るとこんな感じ

サーフィン中に波にまかれてもなかなか取れないくらいしっかりしています

その他、パドルパンツやパドルケースもあります。



BEACHに来た時はぜひご覧ください!
試着も出来ますよ!!





ちょっと肌寒い4月ですが、晴れた日の日差しは間違えなく
紫外線が強くなってきています。
目は体の外に出ている唯一の臓器。紫外線対策大丈夫ですか?

BEACHにて、サングラス販売開始です!
サングラスはアイウェアと呼ばれ、紫外線から目を守る重要な役割を果たしています。
特にアウトドアで長時間アクティビティを楽しむ方には必須アイテム。

今回入荷したブランドは、3つ!
「SMITH」「SUNCLOUD」「FORECAST」
この3つは、姉妹ブランド。


SMITH」はアメリカで50年の歴史を持つサングラスで、ゴーグル等の総合
アイウェアブランド。
ジャパンモデルのサングラスは日本人の頭の形にフィットするよう
デザインされています。
アグレッシブなスポーツにも対応できるスポーツモデルは、
カヌーやSUP、ランニングをする方は要チェック!
アウトドアサングラスのBAZOOAB5、そしてビジネスサングラスの HYDE
も見逃せませんよ!



「SUNCLOUD」はUSA 売上No.1のアウトドアサングラスブランド。
アウトドアでは必要不可欠なUV100%カット&偏光レンズを兼ね備えた
高機能なサングラスです。
飽きのこないデザインとSMITHと比べて安価に設定されているため購入しやすいです!

店頭にて販売していますのでお気軽にどうぞ♪
なんと、BEACH会員は20%OFFです‼︎


「FORECAST」はアウトドアはもちろんですが、幅広のフレームが普段用にも使える
ファッショナブルなサングラス。お値段もかなりお安いです!!
女性の方、またお子様にもこれからの季節にファッションの1つとしていかがですか!?

こちらも店頭にて販売しています。
もちろん、BEACH会員は20%OFF!!


BEACHフロントにてお試しできます。
夏に向けてお1ついかがですか!?




3月から新しく入るカフェスタッフのMarimiさんです♪


野菜ソムリエのMarimiさん
http://ameblo.jp/m-a-a/

Marimiさんの料理は、
ヘルシーで手軽だけど手抜きじゃない、シンプルだけど奥深い料理です♪

3月5日(木)に入っています。どんな料理か楽しみですね♬

3月5日(木)のメニュー
・ミラノ風カツレツ、トマトソース添え
・無農薬・朝摘み野菜のサラダ、新玉ねぎドレッシング
・スープ
・ごはん
・ヨーグルトパルフェ
一足早く夏を先取り!
BEACHにたくさんのカラフルなビーチサンダルが入りました♪



『SALACS』というブランドのサンダルです。
SALACSは天然ゴムを使用、程よい柔軟性と弾力性で絶妙に足にフィット!
特有のツブツブデッキがいい刺激で、ナイスな履き心地です♬


値段 1900円(税別)

BEACH内に所狭しと並んでいます!

子供用もあるので、親子で一緒に履いてみてはいかがですか!?



まずは足下から夏の準備ですね!!

2月寒さ厳しいなかでも自然の中で遊び楽しむ。
その瞬間にしかない出会いや風景その場にいる事の幸せ。
偶然である事がなにかそうあるべくあったかのように感じてしまう事があります。
今やってること感じることが自分にとってより良くあると信じる事ができます。


迷ってないけど迷わずいけよ!



   

Ayakoさんに続き2月からBEACH CAFEスタッフに新しく仲間入りした
"Hapiさん"

ダッチオーブンを使った料理やBBQ料理など、アウトドアで食べる料理の
提供やメニューを考案するフードコーディネーターです。
http://hapi-foodworld.jimdo.com/



今日のランチメニューは、
・燻製カレーwith雑穀米
・ナスのマリネ
・たっぷりサラダ&ヘルシーポテトサラダ
・マシュマロヨーグルト



写真からも美味しそうなにおいが伝わってきそうです。
食欲をそそりますね〜♬

次のメニュー乞うご期待です!


毎年この時期は透明度の高い海があり、冬型の気圧配置(西高東低)により波もある。
山では水仙の花香り、梅の花のつぼみが色づきはじめ気が早く早咲きしている姿も見れることも。
もちろん寒さも厳しくもあり季節ですが、今年はなんだか天気も良く、お日様の日差しを感じるとぽかぽかと外で体を動かす気持ちよさを感じています。

寒さに備えように冬のフィールドより楽しために、海に出たくなるアイテム!!


paddlefactory 


BEACHオリジナルオーダーパドル!ブレードサイズ、長さ、形状等々自分の好みまた体力やテクニックに合う自分好みのパドルが作れる!今シーズンはアウトリガーカヌーレースやOCエクスペディション、OCフィッシング!


カヌーで海を遊び尽くそう!!




冬に忘れちゃいけません「UV Natural」冬の紫外線油断していませんか?


日焼け止め効果はもちろんのこと!成分は無添加素材、化粧下地にも使える優れもの!




楽しくなっちゃうとついつい時間を忘れる方に!!よりアクティブに集中力をキープ


山より団子&shotz



 


これさえあれば目の前に海に山にあれば無意識に引き込まれて行くでしょう!。




ON`sウエットグローブが届きました。
ウィンドサーフィン用に開発されたグロ−ブで水が抜ける様になっています。


裏生地の遠赤効果のある物を使用し保温効果も高め、サーフィン様のグローブを装着するとグリップ力が無い、また生地が消耗が激しかったりとありますが、ウィンド等でしようされる為グリップ力もしっかりあります。
パドル系のアクティビティにも最適ですね。


是非来館の際にはチェックしてみてくださいね!!

大会の写真を頂きましたのでタップリup!!
オープン!!


マスターズ



ウーマンオープン

  

mix

  
毎週月曜はBEACH SMILEの日。
今日はSMILEのみなさん、アウトリガーカヌーに挑戦です!!

いつもはノルディックウォーキングで浜辺をお散歩ですが、
アウトリガーカヌーに乗って海のお散歩に行きます♫
一年ぶりのカヌー体験!みなさん気合入っていました!!

海に出る前にまずは室内練習。
インストラクター星詩さんの説明を真剣に聞くみなさん。



そして椅子に座ってからのイメージトレーニング。
パドルコアフィットネスばりです!!



イメージ出来た!
いざ、海へ


この日は少しウネリがあり、南西風も吹いていたので
少し難しいコンディションでした。
でも力強く漕いでいきます!!


途中、少し休憩
海からの風が気持ちいい〜♫



目標は尾ヶ島!



尾ヶ島までなんなく漕ぎきったみなさん。
帰りはダウンウィンドにて風に押されるスピード感を楽しみましたー♪
気持ちよさそう。



大満足だったみなさん。
まだ余力ありそうだったので、今年はもう1回さらに遠出目指してみますか!
アウトリガーカヌーでの冒険に向けてまた来週から頑張りましょう!!
昨年は天候不良により中止となり、今年こそ!と意気込み4月から練習を開始!
週末を中心にチーム一丸のとなって練習を頑張りました!!

当日は素晴らしい天候に恵まれ!海良し、人好し、江ノ島良し!!
最高のレース日和となりました。

BEACHからは総勢50名が参加!!過去最多のエントリーとなり賑やかに皆で江ノ島へgo~


当日の朝6:00江ノ島まで漕ぎ渡ります。
ウォーミングUPも兼ねますがちょっとしたエクスペディション。
10KmのOC朝散歩、ご協力頂きました皆さまありがとうございました。


レース前のまったりGさん

余裕のYさん
レースカテゴリーは、

◆MEN‘S OPEN       距離12km   男性6名1チーム
◆MEN‘S MASTERS     距離12km   40歳以上の男性6名1チーム
◆MEN‘S SEINORMASTERS 距離12km   50歳以上の男性6名1チーム
◆WOMEN‘S OPEN     距離10km   女性6名1チーム
◆WOMEN‘S MASTERS   距離10km   40歳以上の女性6名1チーム
◆MIX Class※        距離1km×2上位10チーム決勝5km 6~9名のMIXで1チーム(女性2人上含む)
◆Kids Class        小学生対象

この湘南パドリングチャレンジはKIDsからSEINNORMASTERSまでレースを楽しむことができる、
アウトリガーカヌーレースの中では日本最大級の大会です。
今回も涙あり?笑いあり。
参加された皆さまはテンションの高い一日を過ごされたのではないでしょうか!?
そんな様子を写真たっぷり!?にご覧ください!

MIXレース見事2位を獲得!『BEACH BOYS MIXチーム』
見事なチームワーク!次は優勝するよ!!



MIXレースごめんなさい!奇跡の3位『BEACH MIXチーム』
まさか3位入賞を果たせるとは誰も予測不能でしたが、すんばらしい!!


  

 
MIXレース『 BEACH MIXチーム』レースを一番楽しんだのはこのチームでしょう!!


   
漕ぎ終わった後ですが・・・最高のレースが出来たかな?『BEACH WOMEN‘S



最後まで出し切りました!!BEACH WOMENS
  
アウトリガーカヌー楽しみ方は人それぞれにレースを楽しむ、仲間とチャレンジ。
良い時間をみんなと過ごせました!!
ありがとうございます。
(写真が少なくすみません!レースに夢中で撮っていなかった・・・)




いよいよ海の季節到来!!みんなでカヌーで遊ぼう!!

アウトリガーカヌーで夕日の海を気持ちよく漕ぎに行くつもりでしたが・・・
生憎のくもり、4月に入り日差しポカポカに気持ちのいい日が続きましたが、北東の風が入り肌寒い感じ。

それでものんびり海の時間を楽しもう!!
リラ〜ックスでも止まると寒いからちょっと距離をのばして〜



森戸の真名瀬海岸に上陸!そしてまったり時間〜
ここは裕次郎灯台、名島に立つ大きな鳥居、その後ろに富士山と夕日を見るポイントとしては最高な場所。

今回は残念でしたが、次回はきっとでっかい夕日に出会えるよ!!








今度はこんな↓夕日の中を漕ぎましょうね!



次回は4月27日(日)ご参加お待ちしております!!









アウトリガーカヌーでミニレース!!

のんびり海でお散歩もいいけどたまには熱くなってみましょう!!
「BEACHレガッタ」
アウトリガーカヌーをはじめてまだ間もない方も、漕ぎ込んだ経験者みんなでに楽しめるイベントです。

当日9:00よりスタート!まずはチーム決め。

BEACH葉山アウトリガーカヌーサークル「BEACHBOYS」
BEACH BOYSの皆さんにリーダー4人ご協力いただき4チーム結成!!
SIMOさんチーム

しげさんチーム

ゆーたんチーム

いそっぷさんチーム


各リーダーになって頂いた皆さんに漕ぎ方、レース戦略それぞれに作戦タイム。







コースは2艇同時スタート200mほど沖にあるブイをターンして計400mのスプリント勝負
各チームのバランスもよく接戦し白熱した戦いが繰り広げられました!!

 
天候はピンポイントで晴れ!終わった途端に天候下り坂、
その後は風が吹き荒れて雹まで降ってきた・・・

ご参頂いた皆さまありがとうございました!!
そして次回はさらにパワーアップ開催致します。
皆さまのご参加お待ちしております!!

・BEACHレガッタ

【日時】5月5日(9:00~12:00) 

【場所】大浜海岸

【対象】全会員種別(ビジター不可)

※参加費(500円)別途、web予約サイトにて予約をお願いいたします。




BEACH葉山ではビジター(トライアルチケット)でのご利用いただけます。

「BEACH葉山に興味を持たれている方」


「入会を検討されている方」


海に山にスタジオに様々なBEACHプログラムアクティビティを是非一度体験ください!
(※入会を検討されている方には特別料金を設けております。
特別料金詳細につきましてはお問い合わせ下さい。


また見学は随時承っております。お近くにお越しの際には是非お立ち寄りください。
皆さまのご来館をお待ちしおております。


 以下は、ビジターで体験いただくことができるプログラムアクティビティ風景。


その他にも沢山のプログラムを体験していただくことができますよ〜。


SUP入門



トレッキング

  


シットオンカヤック入門



BEACH HULA


  


ピラティス



アウトリガーカヌー



スノーケル入門
  


ロングボードサーフィン1  
ボディーサーフィン


Template by Crow's nest