新プログラム「ロングボードサーフィン3」
自分のボードを持っている人が参加できます。サーフィンのレベルアップを図るためです。



WAXの塗り方からハジメマス。



小さくても人知れず割れる波(ポイント)を探します。ここは千葉南の外れ。
全体の目標は「100本乗りましょう!」でした。



45歳オーシャンスイマーNさんがいきなりテイクオフ。
ヒザとコシに力みが。リラックスしてボードの真ん中に乗ればもっと浮力とスピードが出ますよ。



BEACHのリーダーKoideくん(mmn)、今日はノーズライドの練習でしたね、失敗を恐れず前に。



この日のベストライディング!Mikkoちゃん上手くなったねー。
僕はロングボード「そのものの本質」はこの画像にあると思っています。



50歳からサーフィンを始めたKokiさん、インサイドの膝波にて。
ノーズロッカーのないボードなので、テイクオフは注意して下さいね。



Yさんとゆみちゃん、仲良くテイクオフ。右へ左へ。



今日は調子よかったMegちゃん、テイクオフ時の手の位置忘れないで。



フィンのセッティングを変えたMASAKOさん、アウトから乗ってインサイドへ。
後ろ脚が残らないようにね。



大先輩SOさんのテイクオフ。リラックス、まっすぐ立ってボードを傾けるともっと良いです。
今日もいい波乗ってました。



結局皆さん30本以上は乗りましたね。9時〜16時まで7時間もサーフィン、いい顔してる。
もっともっと上手くなってください、僕は皆さんとたくさんの場所に「旅」に出たいのです。

サーフボードをもって。。。

(監督ROKUより)

大変遅くなりましたが、7月31日サーフツアーの様子です。
お邪魔したのは、茨城某所。水は澄んで「きりっ」と冷たく、
気持ちいい所でしたね。


ホントいい波で、皆さんエンジョイされていました。
ご参加いただいた皆さんへのライディングについて、新プロのブログに
コメントがアップされていますので、覗いて見てください。
Share Surf Room
BEACHスタッフのプロフィール
こちらをクリック!


BEACHでの出来事や個人的なことなど。
スタッフの日替わり日記です。
皆様とブログコミュニケーションをとりたいと思います!

(2008年11月までのブログはこちら)
Twitter
LINKS





Template by Crow's nest