忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いよいよ!2周年パーティーの開催日が迫ってきました!!皆さんご予約は大丈夫ですか?今回は無料で行います!お友達や、ご家族と一緒に是非ご来館ください!!

当日のタイムテーブルです!!

12:00~ パーティー受付開始

13:00~ 社長よりスピーチ&乾杯/スライドショー

14:00~ KONA報告会

14:50~ 抽選会
       
15:40~ 楽しみLIVE!!

16:00   挨拶

◎お持ちいただきたいもの
メンバー会員証
箸/カップ
お金(ドリンク、食事に必要になります!!)

くりかえしにながりますが!
当日は必ず会員証をお忘れなく!オリジナルハンドボトルはもちろん、抽選会に参加する為には必須!となります。
デカケルトキハワスレズニ・・・!!
どこかで聴いたことのあるようなセリフですが・・・。

モヒートバーも出現!!(食べ物と飲み物は有料となりますのでご注意願います。)
フィンガーフード程度ならございますが、お腹ペコペコという方はなかなかお腹一杯にならいのでは・・・。こちらも要注意ですね。(笑)

さー!みんなで、BEACHの2歳をお祝いしましょう!!

PR
さぁ!
9月12日(土)2周年のパーティーが行われます!!早いもので、皆様のおかげでBEACHは2才を迎えることができました!!
みんなで(スタッフも!)BEACHのお祝いをしましょう!

今回は、参加費なんと無料でです!(飲み物と食べ物は別途買ってくださいね。)
それと!会員様全員になんとBEACHオリジナルハンドボトルをプレゼント!!(デザインはイメージです)


会員様同士とスタッフでわいわいがやがや!みんなで、沢山話をしたいですね。
スタッフも一緒に飲んで、食べて、おしゃべりをして楽しみましょう。

開始時間は午後1時からです。
まずは、社長黒野からの挨拶です。そして、渾身の2年のスライドショー!

KONAのレース報告会!


そして、今年もやります。大抽選会!!!なのです!
当たるものも、沢山あります。
シュノーケルセット!ウエットオーダー券!ヨガマット・・・。などなどです。
ボード?←これは分かりません!!

三線のライブもあります!みんなで沖縄タイムしましょう!
そして、踊りましょう!


みなさん!友達やご家族をつれてBEACHにお越し下さい!たーくさんのお越しをお待ちしております!

9/12(土)のBEACH2周年パーティーにご来館いただきました皆様に、
BEACHオリジナルハンドボトルをプレゼントいたします!


写真はイメージです・・・。だいぶかわります。色はブルー!


こんなにすごい!ハンドボトル
手を通せるので走るとき便利〜!
鍵や携帯を入れられるポケットがある!
カラビナがついている。と、いうことはアウトリガーカヌーにもつく!


BEACHのロゴも入ります!
9月上旬に出来上がりますのでお楽しみに!

2周年パーティーにご来館の会員さまにもれなくプレゼントいたします。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]