[1]  [2]  [3
夏の必須アイテムの水着。
サーフィン、カヌー、SUP、スキンダイビング、海辺のファッション、夏の下着etc。
色々なシーンで大活躍する水着ですが、この夏BEACHでの一押しは、可愛くて使用感もストレスフリーのimanjaの水着です♬

柄も形もとにかく可愛いけど、それだけじゃない、アクティブレディー達の事を考えて肩の凝らないスタイル!!とにかく是非手にとって見て欲しいです。

 
 
水着以外にも、水着素材で海でも使えるスパッツやスカートもあります。
ヨガウエアとしても使えるスパッツは、SUPやサーフィン時の日焼け除けや、クラゲ防止にも良いですよ!レギンスとしても活躍しそう♬


6月14日(火)に実施しました販売会も大好評でした。
次回は7月3日(日)に実施です!

<imanja販売会>
2016年7月3日(日)10:00〜 @BEACH葉山 内

売れ切れちゃう前にお越しくださいね!
こんにちは〜!
最近真っ黒になって「かりんとうみたいだね」と言われたRyokaです!


海の日とは、、、海の恩恵に感謝するとともに、海洋国家日本の繁栄を願う日だそうです。
ちなみに、「海の日」という祝日が存在するのは、世界中で日本だけ!知ってましたか??



そんな海の日のBEACHは、朝からたくさんの人で大にぎわい!


午前中は長者ヶ崎のビーチクリーン



カヤックやカヌーで立ち寄った際にたくさんのゴミを目にした方もいるのではないでしょうか?


今回は普段立ち入り禁止の区域に立ち入る許可をいただき、みなさまで向かいます。(ウォーキング にて!)




パドリングで向かったロングボードチームも笑顔でゴール★



たった1時間で50袋分のゴミを拾いました。
みなさま、ご協力ありがとうございました♡









そして、午後はお待ちかねのバーベキュータイムーーーー!!


写真はシェフひろしとカメラマンKaz




ビーチクリーン後のBEERは最高ですね〜♪




ポットラック差し入れにはすいか、プリン、パン、しらすせんべいなどなど、おいしいものをたくさんいただきました!ごちそうさまでした♡

今回ははじめて、たこ焼きを作らせていただきました!
たのしかった〜笑



ひろしさんの高級魚フルコースもたくさんいただきました。
が、興奮しすぎて写真を撮るのを忘れました。。。。申し訳ございません。。。。。


そんなこんなでたのしい海の日はおわりました〜。

ご参加いただきましたみなさま、本当にありがとうございました!

Ryoka





晴れた日もあり、豪雨あり、の何でもありな、
長〜〜〜いGWが終わりました。

皆さま、仕事モードに戻れていますか?


BEACH スタッフ博はいきなり、

「魚・・・」

えっ?!どうしたんだー!!!(byスタッフ)
何かに取り憑かれてる?!(疲れか?)
いつも通り、ボソッと呟きました。笑





い〜つのこと〜だか 思いだしてご〜らん
あんなこと〜こんなこと〜 あ〜った〜でしょう〜
うれしかったこ〜と〜 おもしろかったこ〜と〜
い〜つに〜なぁ〜っても わ〜すれ〜ない〜

つ〜いさ〜いき〜んのこと〜 思い出してご〜らん
漕いだこと〜走ったこと〜 あ〜った〜でしょう〜
ウィ〜リ〜し〜たこ〜と〜 クリ〜ムだらけ〜のこ〜と〜
い〜くつ〜になぁ〜っても お〜もい〜だす〜



【GW前半戦】

IMG_0854.jpg





























BEACH BOYS スタイル@大浜
語らう二人

IMG_0880.jpg





























琉球サバニ体験会@大浜
IMG_0881.jpg





























直樹さん、サバニクラブの皆さま、ありがとうございました。
(わたしが乗らせてもらったとき、転覆するかと思いました〜汗)


IMG_0889.JPG
















BEACHのシンデレラ ピラティスBOY 〝Riku(小関)〟


【Break】

博の腕の見せ所!
博フィーバー☆☆☆
IMG_0874.JPG


















贅沢Lunchを召し上がりにいらした方も多いのでは??!
(facebook「いいね!」ありがとうございました)

IMG_0898.JPG
















押して攻めて押して攻めて攻めて控えない トーレーニングの鬼〝tan〟

「恐縮です。。。」
IMG_0918.jpg

































待ってました〜!
と言わんばかりの賑わい。
IMG_0901.JPG

















3人娘は、
IMG_0906.JPG
















ムスメ?!娘??!オバッ
いや、お姉様方。迷いすぎ。どれもお似合いなので、手から離してください。笑

そしてそして、
ドッカ〜ン!!!ありましたね。
IMG_0910.jpg































69さん☆42th Birthday

IMG_0796.JPG
















嬉しそう。楽しそう。

ご協力くださった皆さま、本当にありがとうございました。



あまりにも過激が強すぎたので、
ほのぼのを1枚。

IMG_0870.jpg































こどもの日。
悪い子は1発ギャフンと言わせてやる!とこの男が立ち上がる!
IMG_0856.jpg






























茅ヶ崎の浪速の筋肉マッチョ〝Ken(蓼沼憲)〟
IMG_0858.jpg
































BBQいかがでしたか?
コチら「石鯛の塩麹焼き」
(普段なかなか食べられなく貴重だったかと!)
IMG_0802.jpg






























バイオディーゼルアドベンチャー山田周生さんのスライド&トーク
IMG_0804.JPG
















この車で世界・日本中を回っています。


晴れた〜

IMG_0913.JPG
















BEACHレガッタ日和
IMG_0935.JPG
IMG_0934.JPG
































果たして優勝はドコのチームの手に渡ったのか、、、


最後は恒例のこのイベントで締めくくり!
「BEACH HULAナイト」
IMG_0925.JPG

















途中、紅葉さんの紙芝居もあり!(H子さんありがとうございます)
IMG_0807.JPG

















IMG_0809.JPG

















特等席
IMG_0811.JPG
















Anu先生、HULAチームの皆さま、ありがとうございました。



ハチャメチャなBEACH GW。
終わった〜。。。
と思ったら、イジメっ子が小さい子を脅していました。


「後で、友達承認をしてもらったら、このmailを送りなさい。」
IMG_0927.jpg




































BEACHスタッフ一同、皆さまにご来館いただけて
楽しい9日間を過ごす事が出来ました。

ありがとうございました。

夏はこれから!
まだまだ楽しんで行きましょう☆

な〜んか、博の出番が多かったような。笑


ガッチャピン
今日のBlogは紹介Blogです。



海を越えた千葉県南房総〝Familio TATEYAMA〟では

こんなこともおこなっています。



『おやこヨガ』



子どもと親とのスキンシップを通じて肌から愛情を感じ
それによりカラダ・ココロがしなやかに発達していき、

人と人とがつながる、分かり合うための
「コミュニケーション」能力を高めていきます。


Blogはコチラからご覧下さい。
↓↓↓
http://familiotateyama.blog.shinobi.jp/Entry/331/

愛を感じます。。。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今度はBEACHトレイルランニングプログラム追加のお知らせです。
3月18日(日)トレイルランニング ビギナーロング鎌倉toBEACH
追加しました。

長〜〜〜い距離を走りたい方にオススメです。

Web予約よりご予約くださいませ。
https://ww2.beachtown.co.jp/schedule/hayama/



昨日、上野駅にてイベントが行なわれました。


会場はatre前の広場


マスコットキャラクターズ

ご存知ですか??


アクティビティーの紹介として
インストラクターAnu先生とBEACHメンバーの方がBEACH HULA代表として
出席してくださり、イベントを盛り上げてくださいました。





曲目は、
○Lei Nani ・・・
ハワイにおいては欠かすことのない大切なレイを恋人にたとえた愛のうた
○Noho Paipai ・・・
別名はロッキングチェアフラ。さてロッキングチェアとは何を表しているでしょう?
○Pua Lililehua ・・・
作者が求婚のときに作った、永遠に離れることはない愛をうたった歌
○Hula O Makee・・・
カウアイ島で座礁したマキ号を救助するため、マルラニ号が向かった話
裏の意味では、マキ号は恋人を見捨てた女性、マルラニ号はそれを探しにいった男性という解釈もあります。
○Blue Hawaii・・・
エルビスプレスリーが映画ブルーハワイで歌った歌としてよく知られています
○Ke Aloha・・・
結婚式の贈りものとしてつくられた深い愛のうた
○Welona Oahu・・・
オアフ島に咲くさまざまな花が歌われています

☆生バンドでの演奏でした!
オルオルのトシさんを初め、皆さまありがとうございました。

控え室での変身中、大変だったんですよ。笑
一部始終見ていましたが笑えました。
動画もとりましたが4分51秒とたいへん長いのでup出来ません。秘(非)公開。笑





ステージ袖で待機中。。。
さぶい〜〜〜
あれ?1人私服?専属カメラマンです、笑







会場には観客ワサワサ。
30〜40人はいたんではないでしょうか!



(角度が悪くてごめんなさい。)


華やかな衣装に爽やかな笑顔、生バンドのきれいな音色。
ありがとうございました。


上野駅まで見に来てくださった方々、寒い中ありがとうございました!




例年快晴がお約束の葉山駅伝。
なぜか今年は、寒い雨。
 応援の方も出場者も寒いけれども、がんばりました。

駅伝ダッシュチーム
BEACH HAYAMA'(ダッシュ)チームが、一般男子5位入賞しました。
おめでとうございます。


 

例年快晴がお約束の葉山駅伝。
なぜか今年は、寒い雨。
 応援の方も出場者も寒いけれども、がんばりました。

BEACH HAYAMA'(ダッシュ)チームが、一般男子5位入賞しました。
おめでとうございます。


 

昨日今日と開催された〝茅ヶ崎アウトリガーカヌーレース〟

BEACH HAYAMAアウトリガーカヌーサークル「BEACH BOYS」で出場。


皆さん、イイ漕ぎっぷりでした!

staffごとではございますが、
わたしたちBEACH staff4歳にして初めてstaffでチームを組み初参戦☆
メンバー:ミノリ/カズ/セイジ/ロク/ユカ/ナオキ(シート順)


〈Mix予選〜本戦〉







〈OC1レース〉
セイジはチーム不知火で参戦!!


Best Paddler



〈Kane予選〜本戦〉







(photo by Shiho Yabe)


〜10kmあっ!という間の50分〜

一言。。。

気持ち良かったなァ。



ノッたときのあの感覚、
いっしょになったパドルの着水、
カヌーが水を滑るときの一瞬のパワー、
海は左右から揺れるがぶれない全員の心、

貴重な1日でした。

BEACH BOYSの皆んな/BEACH会員様/staffの皆んな...
皆んな、ありがとう。
皆んなのお陰です。


yuka



また出場したくなっちゃいますね、笑
本日18日(祝月)は海の日☆BEACHの日。


週半ばに近づくと言われている台風の影響で大浜・一色にもウネリが入り、
サーファーの皆さまは朝からぞくぞく海へと出ていきました...

イイなぁ〜と心惹かれながらフロント張り。
いえ、お仕事も大事です!笑

スタジオでは、
〝ロミロミマッサージ〟



〝ヒーローズサポート広瀬先生によるセルフコンディショニング〟




〝OluKaiサンダル特別プライス販売〟


〝Summer Dress〟


CAFEは16日(土)から美味しいと大好評のLIBREブリトー
社長もがぶり♪

コレはスーパー!

大きさもハンパなし!重さずっしり〜
ベジ/チキンがあります!明日も営業中。

そしてそして、イベントではないのですが、
春にインターンに来てくれていたピロシこと博クンから「釣れました!!」と
telがあり、BEACHに直送してくれお裾分けしてくれましたっ!

1m30cmのヒラマサだそうです!
Bigサイズ!


お刺身美味♪

釜焼き最っっっ高☆
BeerとSetでご馳走になっちゃいました!


ピロシありがとぉ〜〜〜


y.yamagishi
「まだ会ったコトナイね、笑。8月に会おうね〜☆」
本日、館山は明日の「館山トライアスロン」という大イベントの為、
いつもよりかは?!笑
町はザワザワ...落ち着かないようす。
というよりは、賑わいか?!笑

その館山トライアスロン(通称:館トラ)のエントリー会場が
〝ファミリーオ館山〟になっておりましたので大変大変!!!
何百人もの人が行き交っておりました。
会場前も準備中。。。



えっ?!
「館トラキッズ」?!笑

カワイイですね〜

、、、



そして偶然の?!必然!
館トラに出場されます、
BEACH YOGAインストラクター☆TAMAO先生☆に会っちゃいました〜

一気にテンションが急上昇!!!
記念に1枚パチリ☆atFamilio TATEYAMA


「良いところですね〜」byTAMAO
「そうなんですよ〜!」byYUKA

近々Familio×TAMAO EVENTやっちゃうカモかも?!?笑


TAMAO先生はお父さまと出場されるそうです。
「笑顔でGOALします!」と意気込み聞かせていただきました!

頑張れェ〜!!!!!!

いっしょにいらしていた
カワイイお茶目ママ口出し(応援)だそうです、笑


yuka
来館にビックリ!しました。

「お手洗いの掃除をさせてください!」

(あ、いや、会社説明もありましたよ。笑)

社員研修の課題(ノルマ)があり、お掃除しないと戻れないようです。
もちろん優しい優しいBEACHは、

「どうぞ、お掃除してください」

ご協力しました。笑


葉山 THE GRAN RESORTの関連でもある
〝株式会社 大倉〟の三嶋さん(右)と長島さん


清掃後、1人目はK.Tでした〜
(staffかい!笑)

キレイ好きで有名なM.Tさんは100点満点を付けました!!


キレイにピッカピカにしてくださいました!
ありがとうございました!


yuka

さぁ〜って!最終日はイベント恒例☆HULA Night☆
スタッフ数名のパワーは極限に達しています!笑

HULAメンバーは夕方から念入りな打ち合わせを。


重ねに重ね...


そして、重ねます。

あっ!お顔のほうをね。笑

SHOW!は全てキレイ!Beautiful!!!


BEACHスタッフ良佳も踊ります!
数年後はHULAの先生か?!?笑

そしてそして、朝美さんと玲子さんも踊ります!


美300%☆☆☆



Anu先生のソロ!

フィナーレには〜、、、、、


コレ!!!

猫ポーズ、
ぢゃなくて


そしてそして、
当日ご来場の方は珍しいのをご覧になれたかと!
もう1回お願い!!!
といっても披露してくれないかと思います。笑

星詩の生ウクレレ生ボイスの生LIVE☆
レアなのでムーヴィーもupしません!笑

聴衆の皆様をupしますので、
なんとな〜くな雰囲気を想像してください。笑


どうですか?
感じられましたか?
んー ませんねー。笑



そんなこんなでBEACHのなが〜いGWはENDしました。
GWを満喫出来ず寂しい方は是非!BEACHに遊びにいらしてください!
かわいらしいSTAFF♪がまってます!
『永遠の2◯歳ズ』より 笑

もちろん満喫した方も引き続き!


お姉さま方にパンチングされるのを覚悟で↑upした
yuka  
でした〜 

coyuki先生のアシュタンガヨガからsta-------rt!!!
伸びぃ〜〜〜る!





LUNCHはTomokoシェフ♪

み〜んな、お腹ペコペコでクラブへ戻ってきます。。。
注文殺到!

夜のAcostic cafeは「パタゴニアの歴史・精神」
日本支社辻井社長直々にスピーチしてくださいました。






たくさんの方にご来場いただきました。
ありがとうございました!




yuka
AMはノルディックウォーキングからスタート!


お昼は美味しく食べます♪


PMはピラティス!身体をケアして明日に備えます!




この日は久しぶりにスペシャル☆インストラクターの登場!

小関インストラクター ※画面を縦にして見てください。笑



週末土日に向けて気合いを入れていた柏木インストラクター


yuka
さぁ! BEACH恒例☆GW〜BBQ〜の始まりで〜〜〜っす!








新作!大人も子どもも大好き☆ねじねじパ〜〜〜ン♪









おしゃべりも笑いも300%で笑い絶えず。




















夜までワイワイ...




楽しいstaffがお待ちしております!


是非来てねっ♪



yuka

Template by Crow's nest