忍者ブログ
[562]  [564]  [560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [554]  [553]  [552]  [551
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは〜!
最近真っ黒になって「かりんとうみたいだね」と言われたRyokaです!


海の日とは、、、海の恩恵に感謝するとともに、海洋国家日本の繁栄を願う日だそうです。
ちなみに、「海の日」という祝日が存在するのは、世界中で日本だけ!知ってましたか??



そんな海の日のBEACHは、朝からたくさんの人で大にぎわい!


午前中は長者ヶ崎のビーチクリーン



カヤックやカヌーで立ち寄った際にたくさんのゴミを目にした方もいるのではないでしょうか?


今回は普段立ち入り禁止の区域に立ち入る許可をいただき、みなさまで向かいます。(ウォーキング にて!)




パドリングで向かったロングボードチームも笑顔でゴール★



たった1時間で50袋分のゴミを拾いました。
みなさま、ご協力ありがとうございました♡









そして、午後はお待ちかねのバーベキュータイムーーーー!!


写真はシェフひろしとカメラマンKaz




ビーチクリーン後のBEERは最高ですね〜♪




ポットラック差し入れにはすいか、プリン、パン、しらすせんべいなどなど、おいしいものをたくさんいただきました!ごちそうさまでした♡

今回ははじめて、たこ焼きを作らせていただきました!
たのしかった〜笑



ひろしさんの高級魚フルコースもたくさんいただきました。
が、興奮しすぎて写真を撮るのを忘れました。。。。申し訳ございません。。。。。


そんなこんなでたのしい海の日はおわりました〜。

ご参加いただきましたみなさま、本当にありがとうございました!

Ryoka





PR
Enter your comments!
NAME 
TITLE 
COLOR 
E-MAIL 
URL 
COMMENT 
PASSWORD     コメント修正時のパスワード(半角英数字)
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]