忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やりました!みんなゴール!!見事な完泳です!!
昨日行われた、湘南オープンウォータースイムBEACHメンバーもみんな無事完泳!!
やりました!そして、おめでとうございます!



3キロと10キロそれぞれ、大変さはあるけれど、みんな、楽しくできたのが何よりです!!
それと、応援に駆けつけてくれたメンバーも本当に心の支えになりました!!ありがとうございます!!
みんなが手にしたこのメダル!!誇りです!
target="_blank">

泳ぐ事は、水の中では大切な事なんですよねー。サーフィンだったり、カヤックだったりね。
さらに、その泳ぐ人たちをサポートしてくれていたのが、ライフガードの方達、

すごい数のライフガードです!みんなありがとうございます。
BEACHのスタッフ永井さんとKENNY,SEIYAも伴走してくれました。


大会に出て、こんなに泳ぐ人がいるのかと・・・。正直びっくり!
来年はもっと沢山の会員さんと一緒にあの、感動的なゴールを味わいたです!
そのためにも、来年に向けて、楽しく海を泳ぎましょう!!
とっても奇麗な海で魚を見ながら気持ちよくね!

まだまだ、これからいいシーズンなので!まだ、やった事のない方は是非チャレンジしてください!
私がリードしますよ!!ってかなりのアップ!!


で次の日は・・・。あああ・・・。肩がいてててて・・・。

とほほ・・・。です。

さて、来年に向けてがんばろっと!!
それでは、またでーす。

直樹
PR
みなさん!!
こんにちは。直樹です。
BEACHがオープンしてから初めてのオープンウオータースイムのご案内です。
今年は8月29日(土)の開催です。
夏本番!海で泳いでみたい人も沢山いるはずです!!

今からオーシャンスイムの練習に参加してみんなで湘南の海を泳いじゃおう!
エントリーは10Kまたは3Kです!
エントリーの〆切は7月17日です!!皆さん各自でエントリーをして、BEACHにお知らせください!!
みんなで、泳ぐともっと楽しい!!さーエントリーしちゃいましょう!!

エントリーはこちら

今年の夏はOPEN WATER SWIMERデビュー!!
みなさん、待ってまーす!!

直樹
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]