日頃のご愛顧に感謝の意を込めて「Special Thanks Sale」と銘打って、
パタゴニアのウェットスーツを2月12日(日)まで定価の30%OFF価格で販売中です。

  
 「波と一緒でもう2度とこんなチャンスはないかもしれない」と、
スタッフのヒロト君が先陣をきってのご購入です。

BEACHでは、環境に与える影響を最小限に抑える活動を目指しています。
その我々の想いと合致するブランドこそがパタゴニアです。

石油ベースのネオプレーンに変わる植物由来のスポンジラバー素材”Yulex”を多く配合し、
防風性、機能性、耐久性も兼ね備えた最強最善のウェットスーツ!!

環境にだけじゃなく、お財布にもやさしいのはBEACH葉山だけです。

この絶好のチャンスに皆さん是非お買い求めください。!!
2月12日(日)まで実施中です。



暑い夏も終わり、すっかり涼しくなりましたね。
海に入ると水温はまだ温かいけど、風が吹くと肌寒い。。
そろそろ冬の海への準備をしなくては!

ということで、今回はウエットスーツの紹介です。
BEACHでは「COAT」のウエットスーツをオーダー出来ます。

インストラクターの陽水くんも寒くなる時期に備えて
ウエットスーツをオーダーしました。

COATの最大のウリは柔らかさ!そう、着心地の良さです!!
陽水くんは主にカヌー、SUPを漕ぐ事が多いので、肩周りが楽な
ロングジョンのタイプにしました。





真っ黒のラバー生地にシンプルなホワイトカラーのCOATマークが
カッコイイですね♪

他のウエットスーツにはないこの着心地の良さ!そして保温性もバッチリです!
タイプも色々あり、写真ではこの柔らかさはわからないので、気になる方は
フロント、インストラクターへお声かけください。

今年の冬は、快適な状態で乗り切りましょう!



Template by Crow's nest