人生初の一人旅をしていたスタッフ裕人。

旅の終盤で、自転車を壊してしまいました。


ちょっと痛々しい姿ですが、骨や脳には異常はありませんでした。ヘルメットを被っていて、本当に良かった。



詳しい顛末は、旅のブログの中で後日報告いたします。
こんにちは、BEACHスタッフのヒロトです!
昨日、社長のカズさんに呼ばれた時の会話です。

カズさん「裕人もBEACHに来てから1年経つね。」
僕「あ、はいっ!」


カズさん「じゃあさ、来週から旅して来なよ。」
僕「えっ!」
カズさん「はい、これ。」


5万円!を渡されたー♪


カズさん「来週月曜日から5日間、好きなところ行って来て。」
僕「・・・」
と言うわけで、来週は旅へ行くことになりました!

カズさんから詳しい説明を受けると、こう言うことらしいです。
僕がBEACHに入社してから1年が経過しました。
今後自分に求められるのは、判断力、決断力、企画力、計画性、時間を作って遊ぶこと等々。
来週からの5日間、この自由になる時間を使って、これらの感性が高められる様な経験をして来い!

ということで月曜日から金曜日まで人生初の一人旅に出かけてきます!毎日Facebookやブログをアップして行きたいと思いますので、是非見てください。
この5日間は自分にとって大切な日にして行きたいと思います。凄く楽しみです!早く行きたいところを調べよー!!
裕人
Template by Crow's nest