こんばんは。
BEACHスタッフ伊藤です。
風が強い日もあれば夏日とも言えるほど暑い日が戻ってきたり、寒い日もあったり、温度差が激しいこの時期は体調を崩さないように水分補給や、栄養補給には特に気をつけて過ごしています。

今日はみなさんに一人ではなかなか足を踏み入れない横須賀の魅力に出会えるツアーをご紹介したいと思います。
今日9月13日(水)BEACHを出発し、走って横須賀を巡るツアーRun&Eatへ行きました。目的は走って横須賀にあるドブ板通りまで行き、ネイビーバーガー海軍カレー、などのご当地グルメを探求。しっかり走って、しっかり食べて、健康なカラダ作りを目指す!!(暑いこの時期こそがっつり食べる!)
このツアーは僕が興味のあったネイビーバーガーを食べに行きたという思いで実施されました。
BEACHから出発し、衣笠商店街→ドブ板通り→電車でBEACHへ帰るコース。距離は約12km。
とにかく今日は暑く、最高気温は30℃まであがりました。

12時半にBEACHを出発!

途中の休憩も入れながら8kmほど走って衣笠商店街へ着きました。

ここは昔ながらのお店が並んでいます。オススメはコロッケ。揚げたてのコロッケをいただけますよ!
ちなみに僕のオススメは大きくて安いチキンカツ。一度食べたらまた食べたくなりますよ。
ぜひ、買って見てくださいね♪
今日は暑かったのでここでアイスを食べました♬
商店街を抜けて、昔ながらのパン屋さん、ホームベーカリー浜田屋で休憩〜〜
メロンパン、三色パン、クリームケーキを食べて元気がでます!(小学生の時の遠足を思い出します)

諏訪大神社でお詣りもしました。
 
抜け道を通ってようやく目的地のドブ板通りに着きました。

念願だったハンバーガー店のTSUNAMIへ!!
 
注文してから15分ほどで、きました!
でかいっ!!!!!
 
これが僕の念願だったネイビーバーガー!僕が頼んだジョージワシントンバーガーは500g
もありボリューム満点♬
少食の方はシェアして食べるのもよし。クォーターサイズもあるので嬉しいですね。
とにかくがっつり食べたい方、ハンバーガー好きな方にとってもオススメです!

海軍カレー、お刺身、天丼などまだまだ横須賀にはグルメがたくさんあります。
ぜひ、僕たちと一緒にグルメ探しのツアーへ行きましょう♬

今回のラン&ワークアウトはGWスペシャルプログラムということで、横浜で実施します!

ランニングに必要な筋肉をみっちり鍛えつつ、夕暮れの山手・元町・みなとみらいなど横浜の名だたる観光ポイントをFun Runします。しかもお風呂つき!
都会派ランナーの方にはぜひ走っていただきたいコースが満載です。



【日時・集合場所】
5月1日(土)JR石川町駅(元町側改札前)14:45集合

【スケジュール】
集合後、銭湯でランニングスタイルに着替え、荷物を預けます。
15:20ランニングスタート。

途中、ワークアウト・休憩(45分程度)をはさみ、19:00までにランニング終了。
(ランニング距離:10~12km)

銭湯で汗を流した後は、夜の中華街へと繰り出しましょう!(希望者のみ)

【インストラクター】
芳賀/tan

【持ち物・装備】
・ランニングシューズ(今回は全行程ロードです)
・ハイドレーション(ペットボトルでも可)
・ウィンドブレーカー(ワークアウト時は冷えますのでご準備を)
・小銭
・着替え・タオル
・その他サプリメント、行動食など

【参加費】
レギュラー会員無料(その他の会員の方・ビジターの方はBEACHへお問い合わせください)

(g)
駅伝がいよいよ迫ってまいりました!
みんさん準備はいいですか?走者も応援者も多数きますから頑張って行きましょう!
体調整えておいてね。あとはメンバーも若干変更でてますので確認をお願いします。

今年は、BEACHから男女で全6チーム総勢30名の選手が出場します!

BEACH HYAMA Aチーム
IKEDA、KAWAMURA、HAGA、IMAMURA、KURONO

BEACH HAYAMA Bチーム
KENNY、KAKUNO、UMEZAWA、TAKIGUCHI、NAKANISHI

BEACH HAYAMA Cチーム
ISHKAWA、YOKOYAMA、KUMAMOTO、UEDA、MATUMOTO

BEACH FB チーム
KOMORI、NISHMURA、WADA、IHARA、ARAI

BEACH WATER GIRLS
IMAI、ABE、ISHWATA、KOJIMA、MTUMOTO

HTRC 女子
MITOMI、KASAHARA、MIZUNO、NAKAZAWA、TAKEDA
                        (区間等は順不同です。)
以上6チーム 今回は社長も走ります!!

開催日時:1月25日(日)
会場:一色小学校周辺
スタート時間:10時20分(一般の部)
参加費:1人500円(当日に直樹集金します。)
大会当日は、9時にBEACH集合(直接会場へ行く方は9時半に集合)レース1時間前には会場にいたいですな。細かいところは各チーム調整してください。
ゼッケンは当日受付にて受け取ります。ただし、背中側のゼッケンは自分たちで用意しないといけないので、私がB5サイズの白紙とガムテープを持って行くので、手書きでかいて、背中にくっつけてください!(必須)当日の朝詳しく説明します。

打ち上げもしっかりございます!
逗子駅前のVAHANA'SBAR
二次会の会費はジャスト5,000円!飲めます!食べれます!社長も行きます!
レースの後はみんなでCHEERS! MATE! (OZ ENGLISH!)
しかも、葉山駅伝では個人区間賞というのがあるので、1人で走り込んで狙うもよし、楽しんでバニーガールになるもよし!
みんなで盛大に盛り上げていきましょー!!!

Template by Crow's nest