注目の「i-sup」がBEACHにやってきました。



どこか旅に出るのか、KAZよ。。。



バックパックをおろし、5分間空気を入れると、



SUPボードに。しかも軽い!これなら女性一人でも運べますね。



いざ海へ。



安定感もあり!デッキ面は非常に固くて、
ビーチマットのような「ふわふわ感」はありません。スピードもでます。

空気で膨らませて使えるスタンドアップパドルボード(Inflatable Stand Up Paddle)なので、使う場所は自由自在!車のトランクに積んで、背中に背負って、水のあるところならどこにでも。自転車、スクーター、電車、飛行機での移動も可能!場所を取らないので保管場所に困りません。マンション住まいでも、これならOK! 素材は、軍隊仕様の剛性の強い構造。



こんなフラットな日は、ぜひレンタルしてみて下さい!
レンタル、ご購入の詳細はBEACHフロントまで。

協力:HAYAMA STORY
スタンドアップパドルのクラスでトローリングをしながら漕いでいたら、、、


なんとぉ〜〜〜!!!
イナダが釣れたそうですー!
メンバーのK.Wさんがトロリン釣りでGet!!

そのイナダを柏木星詩がサバキます!
サバけるのか?!?笑

まずは精神統一。

(ゴメンね、イナダ君)

サバキます!

開きます!!

下ろします!!!




さぁ!食べる...手前でお手伝いいただいちゃいました。笑

メンバーのS.Tさんはお魚サバけるそうで手付きが慣れていらっしゃいます。

ありがとうございました!!

この後、、、
カルパッチョに仕立てていただいたようですが、私が出てしまった後。。。
さぞかし美味し....



美味しいに決まっていますよね☆笑

料理の写真は食した方にお願いをしましょ〜
では。笑
みなさん。直樹です!
先週の日曜日に千葉にSUPクルーズパドリングしに行ってまいりました!
まずは動画をどうぞー!



当日の天気は上々で、風が少しあったものの、気持ちのよい一日となりました。

SurfTechの森さんのガイドも最高でとても楽しかったですね。(中央の黒い方です、本当にありがとうございます。)

千葉について、森さんと合流早くも、テンション上げ上げとなってます!!

お昼ご飯をTEDさんのところでいただきながら、しばし優雅な、異国の地に来たような感覚でご満悦です。本当に素敵なお宅で、海外に来たようです。

TEDさん、奥様、本当にありがとうございました。

SUPいざ!みんな、スイスイとっても上手で驚きました!さすが!みなさま!川をゆるゆると漕いで登っていきます。



途中で疲れて座って漕いでみたいり・・・。


途中で眠くなったので、寝転んでみたり・・・。


ゆるゆると漕いでいるうちに、潮どまりまできちゃいました!


帰りはみんなでちょっと集合して、休憩、水分補給や黒糖をなめながらしばし、水上でだんらんです。


ちょっとジャングルクルーズ・・・?みたいな所もあったりしてね。


行、帰りで往復ジャスト3時間です!あっと言う間だけど、葉山で3時間SUPするとけっこう長く感じるんじゃないかな。
楽しい時間は、あっと言う間で、終わったあとも、気持ちのよい充実感と疲労感、いつもの場所からちょっと離れるだけでまた違う世界が広がりますよね。
グループで行く楽しさもありますね。
みんなで、わいわい、ガヤガヤ、気持ちもリフレッシュして、なかなか、他では味わえないBEACHオリジナルツアーを皆さんもどうぞご賞味あれー!!!
これからも、DEEPなツアーを企画中ですから、乞うご期待!


最後に、今回ツアーにご協力頂きました、森さん、潤さん、TEDさん、奥様に心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。

                                  今村直樹
Template by Crow's nest