忍者ブログ
[339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スタンドアップパドルのクラスでトローリングをしながら漕いでいたら、、、


なんとぉ〜〜〜!!!
イナダが釣れたそうですー!
メンバーのK.Wさんがトロリン釣りでGet!!

そのイナダを柏木星詩がサバキます!
サバけるのか?!?笑

まずは精神統一。

(ゴメンね、イナダ君)

サバキます!

開きます!!

下ろします!!!




さぁ!食べる...手前でお手伝いいただいちゃいました。笑

メンバーのS.Tさんはお魚サバけるそうで手付きが慣れていらっしゃいます。

ありがとうございました!!

この後、、、
カルパッチョに仕立てていただいたようですが、私が出てしまった後。。。
さぞかし美味し....



美味しいに決まっていますよね☆笑

料理の写真は食した方にお願いをしましょ〜
では。笑
PR
Enter your comments!
NAME 
TITLE 
COLOR 
E-MAIL 
URL 
COMMENT 
PASSWORD     コメント修正時のパスワード(半角英数字)
無題
はい、はい。
カルパッチョに仕立てさせていただきました・・・。調理しながら一口つまみ食い(笑)。ぷりっぷりな美味でした。
ちなみに、つり上げたお方K.W.氏。Please call me!
「カルパッチョさん」とのことです。
ごちそ~さま~!!
葉山の母A 2010/10/07(Thu)21:03:17 編集
絶品
葉山の母Aさんのカルパッチョ最高においしかったです。

今度はいつ釣れるかわかりませんがまたがんばります。
カルパッチョ 2010/10/19(Tue)05:59:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]