[337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327
先週はクラブハウス内での歩き方が相当おかしかった

スタッフ(t)です。


「信越五岳110k」の筋肉痛は約1週間続き、今朝

いきなり治りました♪ 

癒えた途端、今週末も斑尾高原でレースでーす。

つくづく、、、おかしくなっていますね。

いってきまーす。



ところで、トレイルランを始めてみたいけど、どうして

いいものやら、、、、という方、トレランにちょっと興味に

ある方、、、いらっしゃいますか??

先日の信越五岳と今週のMadarao50kの出場ランナー、

ペーサー、サポーターたちで10月9日に打ち上げを行います。


もし、トレイルランに興味のある方がいらっしゃいましたら

どうぞ参加してくださいね!

おかしな人たちの、おかしな話がたくさん聞けることでしょう!


http://beachhayamarun.blog.shinobi.jp/Entry/48/#comment

ご参加希望の方は、こちらのコメント欄に参加表明を

してくださいね!!!(会費制です)


スライドショーもやる予定なので、レースの雰囲気なども

わかるかも。。。


よかったらどうぞ!!



(t)
Enter your comments!
NAME 
TITLE 
COLOR 
E-MAIL 
URL 
COMMENT 
PASSWORD     コメント修正時のパスワード(半角英数字)
110+50=160キロ
あはは~なんだこの数字~どこにいても家に帰れるよっ。

たんちゃん、アップありがとうっ!
黒野さんにもお礼言おうと思ったら、黒野さんのブログってコメント
できなくなってるから~お伝え下さいっ!

今週末、頑張ってね!昨年の自分と勝負だね。

そういえば、たんちゃんに伝えたいことあって。

林道を走ってて、つまんなくなってきたとき必ず思い出した事があるの。
ウェルカムパーティーの時、たんちゃんが弘樹さん見て
「マイケル・ジャクソンみたい。」って言ったでしょ?(笑)
確かに髪くるくるで、顔焼けてて黒くて、赤い服着てきたから見えるっちゃあ見える。って感じでかなりハマッてたんです。

それが林道のたびに頭に浮かんで「なんでたんちゃんあんなことをぉ~」って思いながら走っていたんだよっっ!!
んで、最後の林道では本人登場だしっっ!!(爆)

それでかなり救われましたよぅ!!



案外あんな時ってつまんない事しか考えてないね。あとは「無」かっ!!


このブログ、弘樹さん見ませんように!!!

いまい 2010/09/29(Wed)12:47:34 編集
この距離UTMB出られる!
確かに、、都内にいても帰宅難民にならないですな!!

弘樹さんMJ説、、、みっちゃんの心を支えていたとは。。。
本当にレース中はなーんにも考えられない。。。。
私の支えは「ゴールしたらぶっ倒れよう」という思い1つ
でしたー。
あとはクレモンティーヌのシャンソンバカボンがエンドレス
BGM。。。
tan 2010/09/29(Wed)14:31:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest