忍者ブログ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BEACHオリジナルブランド『COAT』

ノースリーブジャケットをBEACH男衆3人組が着用!
黒野がSURFで!直樹がSWIMで!!星詩がOCで!!!

今週末着用しておりましたよ〜


「ラバー革命700%スーパーストレッチブラックジャージ」
「フラットブラックスキン」
「タフジャージ」

coatはコチラをcheck!
http://www.coat-wetsuits.com/COAT/HOME.html




yuka
PR
この夏、スノーケリングを始めたい方必見!!
GULL(ガル)のスノーケリングセットを入荷しました!

使ってみれば分かる!スノーケリングメーカーの中でもGULLはオススメです☆

カワイイ、シュシュも販売中!

ハワイア〜ン♪
(税込み¥840)

staffの私も購入しました!

















(リアル360°カメラ)





皆さん、いっしょに海の世界へいかがでしょうか?
全くの別世界ですよ!


¥17000相当の品が

ななななんと!!!

今なら¥11550でお買い求めいただけます!

コノ機会がチャンス!スノーケルを始めるチャンス!
フロント店頭にて販売中〜。
品数に限りあり★

お早めに!


y.yamagishi
今日は、「ヘンプ素材」オリジナルウェアのルナティカナパの紹介です。

葉山発信のこちらのブランド。
とにかく色が綺麗で、さわり心地も抜群!
すべてのウェアは自然染めです。
それぞれの色は植物から作られていて、
そのエネルギーが着た人にも作用するという、独特な素材。
デザイナーのこだわりを感じさせるものです。
ストレッチが効いていてスカートやストール、着方もそれぞれ。
一枚あると、とにかく便利。色々楽しめます!!


まずはBEACHスタッフが皆さまにご披露します。
・・・というか、ほとんど自分たちだけで「撮影」を楽しんでる??


モデルA1さん。顔を隠してみたものの・・・



その撮影裏写真。顔バレバレです。。





モデルA2さんに着付けをするTさん。かなり真剣。。



しかし肝心の本写真は上手く撮れず、その裏写真(汗)



こんな感じで集合写真。。。


もっと詳しい情報はこちらから
http://lunaticanapa.jp/



今日は久しぶりの朝一出勤。なのに空模様はかなり怪しい。。。
でも、自然を感じながらの早朝出勤は十文の得でした!!


ところで、最近からBEACHで販売を始めたsurf8のお着替えポンチョ。
マイクロファイバータオルなので、私が今まで使っていた普通の
タオル地の物より、はるかにコンパクトに収納できます。
また、吸収力も抜群!

<各色¥6,930>
サーフィンの着替えだけでなく、トレラン、キャンプや釣りなどさまざまな
アウトドアシーンで役立ちそうです。

最近サーフィンにはまっているゆかちゃん。。



これを使ってますますパワーアップしそうな予感・・・。

ご購入の相談はフロントスタッフまで!

みのり
皆様

ついに水着の季節がやってきました!
波乗りもウエットスーツなんか着ないで入った方が、腕は回るし調子良いですよね。

しかし、毎年悩んでしまうのが日焼けとクラゲetc。。。
昨年痛い目にあったのが、クラゲとチンクイ(甲殻類の幼生らしい)でした。
気分は夏で水着で入水したのは良かったのですが、内腿の広範囲をチンクイに刺されてしまいブツブツ痕ができ、ひと夏短パンさえ履けない状態でした(汗)。
・・・夏の大潮前後はチンクイの産卵に重なるので特に注意!!

そこで今年は、以前 黒野社長がブログで紹介していた『BODY GLOVE社 1.5mmの夏用UVフルスーツ』を導入しました!!



厚めのラッシュガードで全身が包まれているような感じで、まったくストレスフリーで腕も回ります。
既に真夏の様な沖縄でも使用しましたが、強い日差しによる日焼けも気にする必要なしでした。フルスーツなので、リーフポイントでも安心感があり、水着のときよりチャレンジングになれるかも!シュノーケリングのときにもお薦めです。
また、1.5mmは本当に動きやすいので、ボードを持って山道だってへっちゃらで歩けます。(アイランドポイントはアクセスが大変です。。。)



フルスーツ着用時にも、手の甲の日焼けには要注意です。



日焼け止めを塗って乾かしてから、UVパウダーファンデーションを重ねます。・・・女性は美しさを保つの大変ですが、気を抜いてはいけませんね!!

『BODY GLOVE社 1.5mmの夏用UVフルスーツ』の購入ご相談はBEACHフロントスタッフまでお願いします。

みのりでした。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]