[1]  [2
こんにちは。スタッフの伊藤です。
暖かいこの時期は鳥の鳴き声が聞こえ、山では虫や蛇もよく見かけるようになりました♬
BEACHでは半袖のシャツを着ている会員さんも多く見かけます。
中には上半身裸の人もいます、、、(笑)
5月に入るとイベントが盛りだくさん!!
詳しくはHPをご覧ください。
今年のゴールデンウィークもたくさんの方のご来館を楽しみにお待ちしております。

BEACHランチもメニューが充実してきました。
今回はスイーツを紹介したいと思います。
一つ目のメニューは
Dutchbaby

約20分ほどで焼き上げるパンケーキです♬
果物の甘さはもちろん、ふわふわのパンケーキが小腹を満たしてくれますよ!!
運動後のスイーツは最高ですよね〜〜

二つ目のメニューは
muffin
 
種類がもりだくさんのマフィンは大人気♬
どれにしようか迷いますね。

僕はチョコバナナを選びました。

頂きます!!!


マフィンの中にもチョコがたっぷり、まさにチョコづくしの一品です!!
バナナとチョコはなんでこんなにも合うんでしょうか??
美味しいです(*゚∀゚*)
新しいメニューもこれから楽しみです。

これからの3時のおやつはBEACH SWEETSで決まりですね。
ぜひ、食べてみてください♬
こんにちは、スタッフの伊藤です。
今日は風が強く、プログラム中に山の上からでも風を強く感じました。
海は荒れていましたが、山では、アオダイショウを見つけたり、散った桜の花びらを下に見ながら歩いて行くと夏が近づいてきていると実感します♬

季節の変わり目は体調を崩しがち、この時期に体が喜ぶ今日の日替わりランチを紹介します。
今日の日替わりランチはしらす丼です!!

秋谷の紋四郎丸さんのしらすを使っています。
色鮮やかな海藻とよく合いますね。海藻はミネラルが豊富です!!
そのままでももちろん美味しいのですが、ここに胡麻油と醤油をかけて頂きます(*゚∀゚*))))
しらすと胡麻油が絶妙にマッチしていて美味しさが倍増しました!!

最近は気温が高くなってきているので体調を崩さないようにBEACH CAFEを食べてスタミナアップしましょう。
みなさんのご来館を心よりお待ちしております。
こんにちは、スタッフの伊藤です。
今週末は晴れ間も広がり、海や山に行く方が増えてきたと実感しています。
SUPに乗っている方も昨年より増えた気がします、、、
今日は久しぶりに波乗りもできましたよ!!
これからも少しづつ練習していきたいと思います。

本日も大好評の日替わりランチの紹介をします!!
今日のメニューは鶏肉のトマトソース煮、ポテトサラダです!

僕が大好きなチーズがとろけて鶏肉とトマトソースに合います!!
    
たまらなく美味しい〜〜
鶏肉は疲労回復効果もあり、運動する方にとってもおすすめです!!
皆さんもぜひ、BEACHランチをご利用ください♬

みなさんこんばんは!スタッフのエミコです!
ついこの間まで雨が降ったり寒かったり肌寒い日が続いていましたが、急に暑いなぁと思う日がやってきました!
暖かくなってきたからこそ食欲も出てきますよね!そんな時にはBEACHランチ♬

今日のランチは、「牛肉のしぐれ煮」。お肉も野菜もタップリが嬉しい♬


いつもBEACHカフェのご飯をいただけて幸せです!


とくに気になったのは、かぼちゃと卵のキッシュ!

かぼちゃには、肌荒れ予防や貧血予防に効果があります!
また、ビタミンを補充してくれたり、疲労を取ってくれたりもします。
かぼちゃ好きの私には嬉しい一品!


もやしのナムルもシャキシャキしていて野菜の甘みが出てとっても美味しかったです♬



スタッフのタマキさんは、畑のランチをいただいていました!
とっても嬉しそう♬





パクッ!
美味しい!美味しい!と言っておられました♬


ブログ書いていたら、BEACHランチが食べたくなってきました!
明日のメニューはなんだろう〜?

BEACHカフェでお待ちしております!

みなさんこんばんは、スタッフの伊藤です。
昨日の激しい雨も上がり、今日は晴れましたね☀︎
気温もこれから夏にかけてどんどん上がってくれるといいですね♬
あー、暑い夏が待ち遠しいです、、、(*^o^*)
波が残っていた葉山ではサーファーが大勢波乗りしていました。
僕も最近は波乗りしていないのでもっと練習していきたいと思います。
気温も上がり、山プログラムで汗をかいた後の美味しい今日のランチを紹介します!!
今日の日替わりランチメニューはアコウ鯛の醤油麹グリル、サラダ、カポナータ、かぼちゃのキッシュ、スープでした。
自分はアコウ鯛が気になったので日替わりメニューをいただきました。
うーん!美味しそう!!
  

もちろん、定番の野菜カレーも美味しいと大絶賛でした!!

一人暮らしでお肉に偏りがちな食事が多い僕はBEACHランチで魚が食べられるなんて幸せ♡♡♡
醤油麹が鯛と絶妙に合います!

もちろん完食です!ごちそうさまでした♬
明日はどんなメニューかな?
皆様のご来館をおまちしております!
こんにちは。スタッフの伊藤です。
今日も雨が降ったり止んだりと安定しない天気でしたが、午前中のプログラム、トレッキングロングでは大きなソフトクリームを目指して3時間以上も歩きました。
帰ってきたらお腹はペコペコでしたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
(もちろん、ソフトクリームは食べましたよ)
今日の気になる日替わりランチメニューは「甘辛豚肉のランチプレート」です。

一人暮らしの僕は家ではなかなか食べない豚肉は疲労回復効果もあり、疲れた体が大喜び

色とりどりで美味しそうです
いただきます!!

自然と一口が大きくなってしまいます。

甘辛く味付けされた豚肉は最高です。玉ねぎも甘くて口の中でとろけます。
これはご飯が進みますね〜
甘酢のブルーベリースムージーもさっぱりとした美味しさです。

ちなみに会員のガブさんも大喜びのボリュームと美味しさです♫
これからの新メニューが楽しみです。
運動した後はBEACHランチで決まりですね!!
皆様のご来館をお待ちしております。
こんにちは。スタッフの伊藤です。
ここ数日は雨が降り続き、トレイルランニングのプログラムでは泥道やぬかるみの道を走る練習をしました。もちろん子供みたいに泥まみれになることは恐れません!
洗濯は大変ですね、、、(笑)
トレイルを走ったらもちろん、お腹が空きます。
ランニング後の楽しみ、今日のランチの紹介です。
今日の日替わりランチは僕も大好きな鶏南蛮です

大好きな鶏肉は疲れた体に嬉しいです。
ボリュームもありますね。

美味しそう!!いただきますっつ!

大きな鶏肉は箸で掴むのも大変なくらいガッツリ食べ応えがあります。

甘い醤油ソースが鶏肉の味を引き立てています♫
ご飯がどんどん進みます。
これで午後のプログラムも頑張れそうです!!!
ランチだけのご利用もできますので是非、BEACH葉山にご来館ください。
こんにちは。スタッフのエミコです!
つい先ほどまで雨が降っていましたが、太陽が見えてきてよかったです!


今日の日替わりプレートランチは、「BEACHわんぱくサンド」です!

やっぱりBEACHランチは、ボリュームがありますね!!


 

トッピングがいっぱい入っていて、野菜とお肉の味付けがしっかりしていてとっても美味しかったです!パンもふわふわで香ばしくて、トッピングとの相性も抜群でした!!
これだけでもお腹一杯になりました。


みなさんも是非、BEACHカフェを食べに来ていただければと思います!みなさんのご来館をお待ちしております。
こんにちは。スタッフのエミコです。
今日は、午前中少し雨が降りましたが、太陽が見えてポカポカしています。
花もどんどん開花してきましたね。虫もどんどん土から出てくる頃で、春が来ているんだなぁとウキウキしています!


今日のプレートランチは、「畑のランチ」!そして、「米粉を使ったホワイトソースのミートドリア」と「ベジタブルカレー」のメニューでした。
今日、私が食べたのは「畑のランチ」!
 
蒸し鶏のパクチー醤油和え、車麩のステーキ、人参のラペ、切り干し大根のハリハリ漬け、青菜の塩麹和え、ポテトサラダ、コールスロー、カポナータ、カリフラワーのサブジ、サラダ、煮卵、紫キャベツの甘酢漬けがご飯の上にドーーン!!12種類もトッピングされているんですよ!


食べ物には目がないので、ランチを見てニヤリ…
いただきます!
 


がっついている顔をヒロトくんに撮られてしまいましたが、気にせず食べました!

私のオススメはポテトサラダです!紫色のジャガイモは初めて食べました。ポテトの甘みが口の中に広がっておいしかったです。

ご飯の上に胡麻麹ダレがかけられていたのも驚きました!
手間暇かけたところがすごいなぁと思いました。


みなさんも是非、BEACHカフェのランチを食べに来ていただきたいと思います!みなさんのご来館をお待ちしております。
みなさんこんばんは。スタッフの伊藤です
寒〜い冬も終わり、4月に入りましたね!!
私もBEACH葉山に入り、早くも1年が経ちました。
会員さんから学ぶことがたくさんあり、えみこちゃんもBEACHに入り、自分も先輩の対場となりました。
これからも頑張ります!自分の成長も暖かく見守っていただけると嬉しいです
これからもよろしくお願いします。

4月から新しくBEACHCAFEがリニューアルしました。
僕は体を動かすことが仕事なので、食事には常に気を使っています。
今日のメニューは「醤油麹のチキンプレート」、「米粉を使ったミートソースのミートドリア」、「野菜カレー」の3つの中から選べます。
三浦の新鮮野菜を使ったサラダ、心も体も温まる塩麹スープ付きで嬉しいです
 
あー、プログラムの後はお腹がすきます、、、
早速、いただきますっ!!

まずは野菜から。

とれたて新鮮野菜はやっぱり美味しいです
野菜が大好きな自分にはとっても嬉しいです。

特にオススメは『カポナータ』根菜をトマトソースで煮ていてこれも野菜たっぷり入っています!!

体に優しい味付けで食べ始めると箸が止まりませんでした、、、
野菜はもちろんタンパク質が豊富な鶏肉、もちもち食感がクセになる玄米雑穀米♬
とっても美味しいです〜
みなさんも是非、食べてみてくださいね!皆さんのご来館をお待ちしております。

こんにちは、4月に仲間入りしたばかりの新人スタッフのエミコです!

今週は暖かい日が続きそうで、桜の開花も一気に進みそうですね。暖かい気候の中、BEACHではデッキが特等席です。その特等席で食べるランチは格別でした。
 

今日のランチメニューは、「米粉のホワイトソースを使ったミートソースドリア」と「ベジタブルカレー」と「蒸し鶏のパクチー胡麻酢ダレ、醤油キッシュ」の3種類でした。
私が食べたのは、「蒸し鶏のパクチー胡麻酢ダレ、醤油キッシュ」のプレートランチです。
野菜が不足がちな私でも今日のランチは野菜たっぷり!女性には嬉しいメニューです。


蒸し鷄が本当に美味しい。ご飯が進みました。



見た目は、こんな感じです。どれも美味しそう!
<プレートランチ>オプションのサラダ付き



<米粉を使ったホワイトソースのドリア>


<ベジタブルカレー>



セイジさんは、ベジタブルカレーの大盛りです!
ペロリとたいらげていました!
 

3種類とも実食済みですが、どれも絶品でした!
栄養バランスを考えて作っていただいていますので、食べないともったいないです!!

明日のメニューがとても楽しみです!
皆さんのご来館をお待ちしております!
今月からBEACH CAFEスタッフの仲間入り"Ayakoさん"


野菜をアレンジした料理が得意で、使われるソースやドレッシングは
全て手作りのものです!
さすが、フードコーディネーターのお仕事をされているだけあり見た目も綺麗!

今日のランチメニューは、
・縮みほうれん草のベネディクト
・フライドポテト
・サラダ
・スープ
・プチデザート
野菜はすべて無農薬、ドレッシングソースは手作り。
食欲をそそりますね〜♬

Ayakoさんからの一言:
「皆さんにご満足いただける美味しい料理を作りますので、
 お楽しみにしてください!これから、よろしくお願いします!!」

次回は1月20日(火)の予定ですよ〜!
『BEACH BREAKFAST(BBF)はじめます!』

皆さんが待ちに待ったいた?!?いや、スタッフも待っていた?!
BEACH BREAKFAST(BBF)をスタートします!みんな大好きパンケーキブレックファースト♬
予定日は毎週末、土曜日曜と祝日の朝7時〜10時30分です。

ポイントは、カズと助手みのり&ユカが考案した"卵・オイル不使用のパンケーキ"と”特製豆腐クリーム”
ふわふわのパンケーキとほんのり甘さの効いた豆腐クリームの相性がバツグン☆そしてヘルシー♡
食べ放題なので何枚でも食べれちゃいそう♪ソーセージとスクランブルエッグも付いてきます!


coffeeを片手に、両手にフォークとナイフと忙しくなりますが笑
デッキでゆったりな朝を過ごしませんか? 
 




今日のBEACH CAFEは久々のイハLUNCH〜♪

『蒸し鶏といろとりどり野菜のドライカレー』


あれ?メニュー名違ったかな?
でも、そんな感じのメニューでした。笑

美味しかった〜〜〜


そんなノンビリBEACHに
突如!
ガッチャピン?!?が出現!!!




レアキャラではありません。

稀ではありません。


どちらかと言えば頻繁です。

(笑)

スムージー☆

冷たいものが大好きです!
アイスもかき氷もシャーベットも♪

スムージー3種☆新登場

ほうれん草/小松菜/バナナ

ドロっと感がありますがスムース!
バナナの甘さがあり青臭くなく、飲みやす〜い♪
ラズベリーが乗っかってpretty!

ちょこ〜っと野菜嫌い?なわたしでも飲める!
野菜すごく摂取出来ました!
野菜不足解消☆食物繊維たっぷり!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◉告知◉
BEACHオリジナルウエット〝coat〟オープンしました
check check check!!!
http://www.coat-wetsuits.com/COAT/HOME.html

「柳本和也アシュタンガヨガ ON THE BEACH」
〜予約受付中〜
http://www.beach-hayama.com/blog/information/2011/07/_on_the_beach.html


なでしこジャパンメンバーにいそうと言われるYでした〜
BEACHスタッフのプロフィール
こちらをクリック!


BEACHでの出来事や個人的なことなど。
スタッフの日替わり日記です。
皆様とブログコミュニケーションをとりたいと思います!

(2008年11月までのブログはこちら)
Twitter
LINKS





Template by Crow's nest