忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、スタッフの伊藤です。
関東は梅雨入りして雨が降ったり、晴れたり、涼しい日が来た!と思いきや暑い日がやって来たりと気温差が激しいですね。この時期は体調を崩しやすく、特に体調管理に気をつけなければなりません。僕も発汗が多くなるこれから季節はナトリウムやビタミン不足に気をつけて食事にもっと気を配らなければならないと思います。今年の夏もいっぱい走ってたくさん汗を掻くぞー!!(もちろん水分補給も大切ですね)

CAFEのBEACHプレートは週替わりになり、毎週日曜日にメニューが変わります。日曜日が楽しみになりますね!そこで今週のランチを紹介したいと思います。今週の週替わりランチ(BEACHプレート)はガパオライスです。

今週は大人気のタイ料理をBEACH Seedling Cafeで堪能です。僕もタイ料理が大好きなので、早速いただきました!卵が乗っていてタンパク質もバッチリ補給でき、体を使った後はとっても嬉しいです。もちろん野菜たっぷりでとってもヘルシーです。


Seedling Cafeのメニューも充実してきて毎回どのランチを食べようか迷ってしまいますね。土日限定のベーグルで挟むサンドイッチも大好評です!!具は毎回変わるのでそれもランチの楽しみの一つでもあります。

皆さんもぜひ、今週の週替わりランチのガパオライスを食べて見てくださいね〜!

PR
みなさんのこんにちは!
スタッフのエミコです!

入社して約1ヵ月経ちました。仕事も1人でできることが増えて、葉山の生活にも慣れてきました!周りの方々が気兼ねなく声をかけてくださるので毎日楽しく充実した日々を過ごしています!

私の生活環境はもちろん変わりましたが、なんといっても食事が大きく変わりました!
NEWオープンしたSeedlingCafeのご飯は栄養満点、野菜盛り盛り!
今までそれなりに食べ物に気をつけていても炭水化物に偏りがちな食生活を送っていました。しかし、SeedlingCafeのおかげで健康的です!!

今日のランチはというと「野菜たっぷりタコライス」でした!
メキシコの郷土料理で挽肉・チーズ・トマトがご飯の上にのっています。
相性がよくご飯もすすみます!スパイシーな味付けもこの季節にイイ感じです♪



体にチャージ!!いただきまーす!!

料金変わらず、お腹がすいた日には大盛り、少し抑えたい日には小盛りにできます!
嬉しいサービスですね!

私はほとんど、お昼のピークが終わった後に作り置きのご飯を食べるのですが、Seedlingのご飯は冷めても美味しいのです!


ぜひみなさんもSeedlingCafeへ!

他にもモーニングでサンドイッチを出しています!マフィンも種類がいっぱい!

食べごたえ抜群です!!みなさまのご来館をお待ちしております!
今後ともBEACH葉山『SeedlingCafe』をよろしくお願い致します!!


お知らせです!
SeedlingCafeのBEACHプレートが週替わりになりました!
日曜日にメニューが変わるのでチェックしてくださいね♬


こんにちは。スタッフの伊藤です。
暖かいこの時期は鳥の鳴き声が聞こえ、山では虫や蛇もよく見かけるようになりました♬
BEACHでは半袖のシャツを着ている会員さんも多く見かけます。
中には上半身裸の人もいます、、、(笑)
5月に入るとイベントが盛りだくさん!!
詳しくはHPをご覧ください。
今年のゴールデンウィークもたくさんの方のご来館を楽しみにお待ちしております。

BEACHランチもメニューが充実してきました。
今回はスイーツを紹介したいと思います。
一つ目のメニューは
Dutchbaby

約20分ほどで焼き上げるパンケーキです♬
果物の甘さはもちろん、ふわふわのパンケーキが小腹を満たしてくれますよ!!
運動後のスイーツは最高ですよね〜〜

二つ目のメニューは
muffin
 
種類がもりだくさんのマフィンは大人気♬
どれにしようか迷いますね。

僕はチョコバナナを選びました。

頂きます!!!


マフィンの中にもチョコがたっぷり、まさにチョコづくしの一品です!!
バナナとチョコはなんでこんなにも合うんでしょうか??
美味しいです(*゚∀゚*)
新しいメニューもこれから楽しみです。

これからの3時のおやつはBEACH SWEETSで決まりですね。
ぜひ、食べてみてください♬
こんにちは、スタッフの伊藤です。
今日は風が強く、プログラム中に山の上からでも風を強く感じました。
海は荒れていましたが、山では、アオダイショウを見つけたり、散った桜の花びらを下に見ながら歩いて行くと夏が近づいてきていると実感します♬

季節の変わり目は体調を崩しがち、この時期に体が喜ぶ今日の日替わりランチを紹介します。
今日の日替わりランチはしらす丼です!!

秋谷の紋四郎丸さんのしらすを使っています。
色鮮やかな海藻とよく合いますね。海藻はミネラルが豊富です!!
そのままでももちろん美味しいのですが、ここに胡麻油と醤油をかけて頂きます(*゚∀゚*))))
しらすと胡麻油が絶妙にマッチしていて美味しさが倍増しました!!

最近は気温が高くなってきているので体調を崩さないようにBEACH CAFEを食べてスタミナアップしましょう。
みなさんのご来館を心よりお待ちしております。
こんにちは、スタッフの伊藤です。
今週末は晴れ間も広がり、海や山に行く方が増えてきたと実感しています。
SUPに乗っている方も昨年より増えた気がします、、、
今日は久しぶりに波乗りもできましたよ!!
これからも少しづつ練習していきたいと思います。

本日も大好評の日替わりランチの紹介をします!!
今日のメニューは鶏肉のトマトソース煮、ポテトサラダです!

僕が大好きなチーズがとろけて鶏肉とトマトソースに合います!!
    
たまらなく美味しい〜〜
鶏肉は疲労回復効果もあり、運動する方にとってもおすすめです!!
皆さんもぜひ、BEACHランチをご利用ください♬

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]