忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のBEACH CAFEは久々のイハLUNCH〜♪

『蒸し鶏といろとりどり野菜のドライカレー』


あれ?メニュー名違ったかな?
でも、そんな感じのメニューでした。笑

美味しかった〜〜〜


そんなノンビリBEACHに
突如!
ガッチャピン?!?が出現!!!




レアキャラではありません。

稀ではありません。


どちらかと言えば頻繁です。

(笑)

PR
スムージー☆

冷たいものが大好きです!
アイスもかき氷もシャーベットも♪

スムージー3種☆新登場

ほうれん草/小松菜/バナナ

ドロっと感がありますがスムース!
バナナの甘さがあり青臭くなく、飲みやす〜い♪
ラズベリーが乗っかってpretty!

ちょこ〜っと野菜嫌い?なわたしでも飲める!
野菜すごく摂取出来ました!
野菜不足解消☆食物繊維たっぷり!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◉告知◉
BEACHオリジナルウエット〝coat〟オープンしました
check check check!!!
http://www.coat-wetsuits.com/COAT/HOME.html

「柳本和也アシュタンガヨガ ON THE BEACH」
〜予約受付中〜
http://www.beach-hayama.com/blog/information/2011/07/_on_the_beach.html


なでしこジャパンメンバーにいそうと言われるYでした〜
7/6のランチ tomocoシェフ’s18番MENUファヒータの登場です。



チキンファヒータ、ジャガイモのビジソワーズ、コリンキーと紫キャベツのサラダ、マンゴーラッシー
お待たせいたしました。



昨日ブログでも告知しました、ローフード.......



気になっていた方も多いのではないでしょうか?



一番きになっていたのは、、、わたしです。笑








マグロ、アボカド、トマト丼
ごぼうのおみそしる
アイスクリーム、コーヒー

でした!


新鮮な食材でおなかいっぱーーーーい!でした。

BEACH CAFEでは他にもアサイーヨーグルト、ルイボスティー、黒糖サンゴパウダーオーガニックココアなどもご用意しております♪



そしてこちらは、、、







夏に向けて準備万端なTan さん。笑


スノーケル3点セット購入し、気合い十分ですね!!


6月からはスノーケル入門、SUPスノーケルなどのプログラムも増え、葉山の海の中をのぞくチャンスがたくさんですよ〜〜〜〜〜!


りょうか
オムライスが昨日のLUNCHでした!

とろ〜〜〜っとろなタマゴ♪
最っっっ高ですね!

〝21世紀大人のオムライス〟
シェフ:ASAMI
命名者:YUKA


楽しみにしていたゎたし

食べそびれました、、、

オムライス食べにASAMIさん家に直接乗り込みたいと思います!
乗り込み者集い中〜笑

yuka
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]