忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。スタッフのエミコです。
今日は、午前中少し雨が降りましたが、太陽が見えてポカポカしています。
花もどんどん開花してきましたね。虫もどんどん土から出てくる頃で、春が来ているんだなぁとウキウキしています!


今日のプレートランチは、「畑のランチ」!そして、「米粉を使ったホワイトソースのミートドリア」と「ベジタブルカレー」のメニューでした。
今日、私が食べたのは「畑のランチ」!
 
蒸し鶏のパクチー醤油和え、車麩のステーキ、人参のラペ、切り干し大根のハリハリ漬け、青菜の塩麹和え、ポテトサラダ、コールスロー、カポナータ、カリフラワーのサブジ、サラダ、煮卵、紫キャベツの甘酢漬けがご飯の上にドーーン!!12種類もトッピングされているんですよ!


食べ物には目がないので、ランチを見てニヤリ…
いただきます!
 


がっついている顔をヒロトくんに撮られてしまいましたが、気にせず食べました!

私のオススメはポテトサラダです!紫色のジャガイモは初めて食べました。ポテトの甘みが口の中に広がっておいしかったです。

ご飯の上に胡麻麹ダレがかけられていたのも驚きました!
手間暇かけたところがすごいなぁと思いました。


みなさんも是非、BEACHカフェのランチを食べに来ていただきたいと思います!みなさんのご来館をお待ちしております。
PR
みなさんこんばんは。スタッフの伊藤です
寒〜い冬も終わり、4月に入りましたね!!
私もBEACH葉山に入り、早くも1年が経ちました。
会員さんから学ぶことがたくさんあり、えみこちゃんもBEACHに入り、自分も先輩の対場となりました。
これからも頑張ります!自分の成長も暖かく見守っていただけると嬉しいです
これからもよろしくお願いします。

4月から新しくBEACHCAFEがリニューアルしました。
僕は体を動かすことが仕事なので、食事には常に気を使っています。
今日のメニューは「醤油麹のチキンプレート」、「米粉を使ったミートソースのミートドリア」、「野菜カレー」の3つの中から選べます。
三浦の新鮮野菜を使ったサラダ、心も体も温まる塩麹スープ付きで嬉しいです
 
あー、プログラムの後はお腹がすきます、、、
早速、いただきますっ!!

まずは野菜から。

とれたて新鮮野菜はやっぱり美味しいです
野菜が大好きな自分にはとっても嬉しいです。

特にオススメは『カポナータ』根菜をトマトソースで煮ていてこれも野菜たっぷり入っています!!

体に優しい味付けで食べ始めると箸が止まりませんでした、、、
野菜はもちろんタンパク質が豊富な鶏肉、もちもち食感がクセになる玄米雑穀米♬
とっても美味しいです〜
みなさんも是非、食べてみてくださいね!皆さんのご来館をお待ちしております。

こんにちは、4月に仲間入りしたばかりの新人スタッフのエミコです!

今週は暖かい日が続きそうで、桜の開花も一気に進みそうですね。暖かい気候の中、BEACHではデッキが特等席です。その特等席で食べるランチは格別でした。
 

今日のランチメニューは、「米粉のホワイトソースを使ったミートソースドリア」と「ベジタブルカレー」と「蒸し鶏のパクチー胡麻酢ダレ、醤油キッシュ」の3種類でした。
私が食べたのは、「蒸し鶏のパクチー胡麻酢ダレ、醤油キッシュ」のプレートランチです。
野菜が不足がちな私でも今日のランチは野菜たっぷり!女性には嬉しいメニューです。


蒸し鷄が本当に美味しい。ご飯が進みました。



見た目は、こんな感じです。どれも美味しそう!
<プレートランチ>オプションのサラダ付き



<米粉を使ったホワイトソースのドリア>


<ベジタブルカレー>



セイジさんは、ベジタブルカレーの大盛りです!
ペロリとたいらげていました!
 

3種類とも実食済みですが、どれも絶品でした!
栄養バランスを考えて作っていただいていますので、食べないともったいないです!!

明日のメニューがとても楽しみです!
皆さんのご来館をお待ちしております!
今月からBEACH CAFEスタッフの仲間入り"Ayakoさん"


野菜をアレンジした料理が得意で、使われるソースやドレッシングは
全て手作りのものです!
さすが、フードコーディネーターのお仕事をされているだけあり見た目も綺麗!

今日のランチメニューは、
・縮みほうれん草のベネディクト
・フライドポテト
・サラダ
・スープ
・プチデザート
野菜はすべて無農薬、ドレッシングソースは手作り。
食欲をそそりますね〜♬

Ayakoさんからの一言:
「皆さんにご満足いただける美味しい料理を作りますので、
 お楽しみにしてください!これから、よろしくお願いします!!」

次回は1月20日(火)の予定ですよ〜!
『BEACH BREAKFAST(BBF)はじめます!』

皆さんが待ちに待ったいた?!?いや、スタッフも待っていた?!
BEACH BREAKFAST(BBF)をスタートします!みんな大好きパンケーキブレックファースト♬
予定日は毎週末、土曜日曜と祝日の朝7時〜10時30分です。

ポイントは、カズと助手みのり&ユカが考案した"卵・オイル不使用のパンケーキ"と”特製豆腐クリーム”
ふわふわのパンケーキとほんのり甘さの効いた豆腐クリームの相性がバツグン☆そしてヘルシー♡
食べ放題なので何枚でも食べれちゃいそう♪ソーセージとスクランブルエッグも付いてきます!


coffeeを片手に、両手にフォークとナイフと忙しくなりますが笑
デッキでゆったりな朝を過ごしませんか? 
 




Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]