忍者ブログ
[687]  [686]  [685]  [684]  [683]  [682]  [681]  [680]  [678]  [677]  [676
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、4月に仲間入りしたばかりの新人スタッフのエミコです!

今週は暖かい日が続きそうで、桜の開花も一気に進みそうですね。暖かい気候の中、BEACHではデッキが特等席です。その特等席で食べるランチは格別でした。
 

今日のランチメニューは、「米粉のホワイトソースを使ったミートソースドリア」と「ベジタブルカレー」と「蒸し鶏のパクチー胡麻酢ダレ、醤油キッシュ」の3種類でした。
私が食べたのは、「蒸し鶏のパクチー胡麻酢ダレ、醤油キッシュ」のプレートランチです。
野菜が不足がちな私でも今日のランチは野菜たっぷり!女性には嬉しいメニューです。


蒸し鷄が本当に美味しい。ご飯が進みました。



見た目は、こんな感じです。どれも美味しそう!
<プレートランチ>オプションのサラダ付き



<米粉を使ったホワイトソースのドリア>


<ベジタブルカレー>



セイジさんは、ベジタブルカレーの大盛りです!
ペロリとたいらげていました!
 

3種類とも実食済みですが、どれも絶品でした!
栄養バランスを考えて作っていただいていますので、食べないともったいないです!!

明日のメニューがとても楽しみです!
皆さんのご来館をお待ちしております!
PR
Enter your comments!
NAME 
TITLE 
COLOR 
E-MAIL 
URL 
COMMENT 
PASSWORD     コメント修正時のパスワード(半角英数字)
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]