忍者ブログ
[690]  [689]  [688]  [687]  [686]  [685]  [684]  [683]  [682]  [681]  [680
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。スタッフのエミコです!
つい先ほどまで雨が降っていましたが、太陽が見えてきてよかったです!


今日の日替わりプレートランチは、「BEACHわんぱくサンド」です!

やっぱりBEACHランチは、ボリュームがありますね!!


 

トッピングがいっぱい入っていて、野菜とお肉の味付けがしっかりしていてとっても美味しかったです!パンもふわふわで香ばしくて、トッピングとの相性も抜群でした!!
これだけでもお腹一杯になりました。


みなさんも是非、BEACHカフェを食べに来ていただければと思います!みなさんのご来館をお待ちしております。
PR
Enter your comments!
NAME 
TITLE 
COLOR 
E-MAIL 
URL 
COMMENT 
PASSWORD     コメント修正時のパスワード(半角英数字)
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]