忍者ブログ
[695]  [694]  [693]  [692]  [691]  [690]  [689]  [688]  [687]  [686]  [685
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんこんばんは!スタッフのエミコです!
ついこの間まで雨が降ったり寒かったり肌寒い日が続いていましたが、急に暑いなぁと思う日がやってきました!
暖かくなってきたからこそ食欲も出てきますよね!そんな時にはBEACHランチ♬

今日のランチは、「牛肉のしぐれ煮」。お肉も野菜もタップリが嬉しい♬


いつもBEACHカフェのご飯をいただけて幸せです!


とくに気になったのは、かぼちゃと卵のキッシュ!

かぼちゃには、肌荒れ予防や貧血予防に効果があります!
また、ビタミンを補充してくれたり、疲労を取ってくれたりもします。
かぼちゃ好きの私には嬉しい一品!


もやしのナムルもシャキシャキしていて野菜の甘みが出てとっても美味しかったです♬



スタッフのタマキさんは、畑のランチをいただいていました!
とっても嬉しそう♬





パクッ!
美味しい!美味しい!と言っておられました♬


ブログ書いていたら、BEACHランチが食べたくなってきました!
明日のメニューはなんだろう〜?

BEACHカフェでお待ちしております!

PR
Enter your comments!
NAME 
TITLE 
COLOR 
E-MAIL 
URL 
COMMENT 
PASSWORD     コメント修正時のパスワード(半角英数字)
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]