忍者ブログ
[700]  [699]  [698]  [697]  [696]  [695]  [694]  [693]  [692]  [691]  [690
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。スタッフの伊藤です。夏に向けて海に行く方が多くなるこれからのシーズン、みなさんは夏休みの予定はもうお決まりですか?まだ決まっていない方も多いのではないでしょうか?夏といえば海ですよね!!葉山も海水浴シーズンになると大勢の方が遊びにきます。僕は昨年行けなかった海の家に行きたいです、、、楽しい海もコンディションによっては波や生物などの危険がたくさん潜んでいます。より楽しく遊ぶためには安全な道具、知識が欠かせません。そこで今回は一つの商品を紹介させて頂きます。それはRESTUBEです。

一言で説明すると、浮き具です。しかし、ただの浮き具ではありません。RESTUBEは万が一の時に紐を引っ張るとCO2カートリッジから瞬時に空気が入り、ブイが膨張する仕組みです。SUPやサーフィン、オーシャンスイム、OC、トライアスロン、シュノーケリングはもちろん海水浴にきている方に一人一つは持ってもらいたいアイテムです。最近のSUPの大会では浮き具は必ず身につけなければいけません。石垣島トライアスロンでもRESTUBEが公式に採用決定しました。選手の安全に、寄与したと思います。



もちろん柏木兄弟も愛用しています!!コンパクトで持ち運びにとっても便利。あらゆるマリンスポーツでも邪魔にならず、ストレスなくスポーツを楽しむことができます。僕もプログラムはもちろん、一人で海に行く時も必ずつけて行きます。今まではオーシャンスイムやスノーケルのプログラムの時に赤い大きなレスキューチューブを使っていましたが、持ちづらく大きいので海に持って行くことが大変でした(_ _).。o○泳ぐ時も水面で引っ張る時に重く感じていました。RESTUBEは腰に巻け、膨らむ前はすごく小さいので泳ぐ時も違和感もなく、プログラムに集中することができます。


万が一の時に”他人を助けることもできますし、自分の命を守る”大切なアイテムと実感しています。みなさんも安全にマリンスポーツを楽しみたいなら持っておきましょう。詳しくはBEACHフロントまで。(レンタルもしています)今年の夏も思いっきり、安全に、楽しく、海を満喫しましょう♬RESTUBEホームページRESTUBE is awesome from Christopher Fuhrhop on Vimeo.

RESTUBE ¥10,000(税抜)
スペアカートリッジセット ¥1,800(税抜)
BEACH会員の方は特別割引ありますよ!(10%引き)
PR
Enter your comments!
NAME 
TITLE 
COLOR 
E-MAIL 
URL 
COMMENT 
PASSWORD     コメント修正時のパスワード(半角英数字)
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]