紀伊半島東紀州に位置する尾鷲は、日本一の降水量を誇る大台山系を背後に水の国日本にふさわしい素晴らしい自然環境があります。 今回は、一滴の雫から海まで水の流れを体感するアウトドアアクティビーの企画。









源流を求めるシャワークライミング。そして清流銚子川でリバースイムに手長えび取り。シーカヤッキングで豊潤な海が広がる熊野灘に浮かぶ無人島を目指し、熊野古道を歩く ことでこの地の自然と古人との関わりを感じ、大台ケ原の見事なレインフォレストを歩くことで水の豊かを体感して頂きます。
食事は極力地元食材を使した料理を楽しみます。熊野灘で取れた新鮮な魚介類に松阪牛のBBQ。この地に深く足を踏み入れたこそ感じることができる何か。食べることでもぜひ体感して下さい。

【予定スケジュール】

※下記スケジュールはあくまでの予定です。天候、海、山の条件によっては内容が前後また変更する場合もございますことご了承下さい。

1日目 東京→尾鷲(移動日)
2日目 尾鷲 シーカヤッキング
3日目 銚子川 シャワークライミング 
4日目 午前:熊野古道トレッキング 午後:シーカヤッキング 
5日目 尾鷲→東京(移動日) 帰路途中 大台ケ原ライトトレッキング。

開催日:9月19日(土)~23日(水)
参加費:75,000円(ガイドフィー、アクティビティー備品レンタル、キャンプ場代、宿泊代、1日目夜~5日目の朝までの食事代、傷害保険代込み)
最少携行人数:5名様

※交通費についてはお問い合わせ下さい。
※キャンプ備品のレンタルについてもご相談下さい。(テント、寝袋、マット用意できます。)
今回はガイドクラブ筋斗雲との共同企画になります。
・ガイドクラブ筋斗雲http://kintoun.jp/


いずれも上記の情報だけでは不明な点があると思いますので詳細についてはぜひご遠慮なくお問い合わせ下さい。
首都圏から比較的近くにありながら自然色濃い伊豆半島へ、
シーカヤックツアーに出かけませんか?




今回は景勝地として名高い西伊豆エリアを中心にシーカヤックで漕ぎ巡ります。
海水の透明度も高くシーカヤッキングには絶好のエリアが広がります!




ツアーの内容は、シーカヤックがはじめての方でも安心して楽しめるような内容、コースを選ばせて頂きます。
またシーカヤックで誰もいないビーチにアクセスしランチを楽しむといったことだけでなく、今回は漕いだ後に温泉で汗を流し地元で採れた新鮮な海鮮料理を堪能して頂ける温泉民宿に宿泊するプランとなっております。


カバン一つで参加して頂くことが可能です。シーカヤックにウイークエンドトリップをミックスさせたアクティブ&リラックスプランになります。


【場所】
伊豆半島西海岸・浮島エリア


[参加費]
ブロンズ会員34000円、会員36000円、ビジター39000円
(カヤック装備一式、ガイド代、宿代、食事4食代(1日目昼、夜、2日目朝)、保険代込み)
※1、2日目の昼食はガイドが用意いたします。1日目夜、2日目朝は民宿の海鮮料理となります。

【体力レベル】

全く初めての未経験の方から参加が可能です。距離、コースともに安心してご参加頂けるレベルになります。
不安のある方は事前にご相談ください。

【スケジュール】

1日目 
6:00 BEACH葉山集合
10:00 伊豆到着
11:00 ツーリングスタート
15:00 ツーリング終了

2日目
9:00 ツーリングスタート
14:00 ツーリング終了 
15:00 現地出発
19:00 BEACH葉山帰着予定

※持ち物やその他詳細は申し込みの段階で連絡させて頂きます。

【最少携行人数】3名 (定員になり次第締め切ります)

不明な点があればご遠慮なくお問い合わせください。
BEACH HAYAMA
tel 046-854-4046
info@beach-hayama.com

担当ガイド:寺田匡志
Template by Crow's nest