忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



葉山の小さな波で、(ロングボードサーフィン1から)サーフィンを始めたメンバーのAさん、ついにプルアウトまで出来るようになりました。ここまで上手くなってすごいですね。この調子で頑張ってください。
PR


暖かい南房総、日曜日なのにサーファーは3人。混雑をさけて、優しい波でのびのび練習します。「サーフィン3」 テイクオフが上手くできない、スピードがなかなかでない、ターンが上手くできない、そんな方はぜひご参加ください。R


嵐があけた、晴天の日曜日。



今日はサーファーにとって、最高の一日でしたね。

波があるときはサーフィン、
フラットのときはパドリング、ランニング、ヨガ、クライミング。

これがBEACHの素晴らしさです。

R
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]