戻ってきました!!! 夏の人気ツアー"SUP SURF TRIP"
(冬場はこのツアーはお休みしています笑)

今期第1弾は、屏風へ!!
お天気快晴!穴場!!!!!!というくらいBEACHでプライベートビーチでした!^^

風が少し強めのコンディションでスタートしましたが次第に落ちてゆき、
Niceなコンディションに♬




緩やかに入ってくる優しいなみは、SUP SURFの練習になりました!

YEAH!!!


実はtake1はコチラ!1番奥の人に注目!
↓↓↓

^.^笑


たくさん遊んだらお腹が空く!腹ペコです、、、
夏といったBBQ!千葉北といったら〜〜〜?
、、、
ハマグリ!!!

どデカイ、ゴロっとハマグリを贅沢に焼きとパスタで♪




うわぁ〜お〜〜〜〜

ハマグリやらお肉やら焼いている間、煙がスタッフ実のほうに流れる。

焼きすぎたら困るというのに、くだらない小言を言う。
「美人には煙がくる」???
誰1人知りません、聞いたことはありません。笑


話を流して、さぁ食べよう!!


ハマグリの出しが効いた特性パスタがまたタマラナイ♬
A美さんと実のお料理はいつもホントに美味しい!!!


実は牡蠣もありましたの♡

イイ旅気分です♬


さぁ夏はまだ始まったばかり!
SUP SURF TRIPイイ波乗りに出掛けましょうー!


Y



大人気のSUPトリップ♬
横須賀の海をクルージング〜

のび〜〜〜〜をしっかりしてから、出発!!


行ってきます^^



上へ下へ、右へ左へ好きなところへ。笑
(佃嵐先方面へ)


この日の海は南西3〜5mほどで気持ちの良いロングクルージングを楽しむことが出来ました!
午後は風も収まり、湖と思うほど、海面はツルッツル♪ 穏やかでした。






途中、上陸をして見晴らしの良い突端へ!!
岩の足ツボマッサージエリアに苦戦しながら、登ります。笑
(両手はこれから羽ばたく白鳥のよう笑)




気持ちいい〜〜〜♬ 芝って落ち着く。。。
 
(実は、秘密のお茶会をココで楽しんだw内緒^^)




お昼はプライベート湾でお弁当!
漕いだ後の、このお弁当が最高ですっ!!

笑いに笑って、喋り倒しすぎました!!!


お昼の後もお腹を馴染ませるようにクルージング笑


あっと言う間の楽しい1日でした♬

6月もお楽しみに〜〜〜!!!
SUPトリップ バーベキューしたいな。








夏の日差し、暑さになってきましたね!
今は台風ですが・・・

先週初のリバーSUPツアーで御岳に行ってきました。
天気は生憎?の雨・・・そんなことは気にしない!!
雨は雨での楽しみ方があるんです。

今回は初めてということで、川の上流の湖からスタートです。
と言っても流れはありますよ。


霧がかかってて幻想的☆


この前リバーSUPの世界大会で3位になったYacuインストラクターから説明を受けます。
海とは違うので皆さん真剣に説明を聞きます。


いざ出発!
まずはボードに慣れるのにターンの練習です。
みんなボトンボトン落ちてました!水は冷たくて気持ちがいいです!
「落ちても塩っ辛くな~い」と喜んでました。(笑)


まずはのんびりツーリング♪



流れがあるのわかりますか?
真ん中は流れがあって漕げません。


この辺から流れが・・・あれ?漕いでるのに進みが・・・

見た目はわかりませんが、結構流れてます。
ここで川での漕ぎ方、テクニックを習ってます。
悪戦苦闘しながらも皆さん上達しました!

写真を撮りたかったのですが、なかなか止まれず・・・


漕ぎ疲れたところで、Yacuさんのカフェタイム!
SUPをおぼん代わりに!ちょっとバランスを崩すと・・・
少し期待したのですが・・・(笑) さすがYacuさん完璧です☆


川で飲む紅茶は美味しかった。

こんなツルがあったので登ってみました。



最後はみんなで並んで記念撮影!
この後・・・
リバーSUP動画

次回の開催は7月26日、8月9日、23日を予定しています!
予約はこちらから
 

SUPトリップ
なんと、2回目にして総集編スペシャル!!


BEACHから車に積み込み、到着。ここは~三浦!!!


まるで旅行気分!?いや、旅行だ!そうだ!旅に行こう!



水の透明度がかなり高く、どこもこんな綺麗ですよ!

なぜかって?それはわかりません((笑))



葉山から30分、まるで異国!


周りは無駄なものがなく最高の景色。この高台が気持ち良すぎて長時間のんびり。
お昼寝したかった~~


 
いきなりランチタイム!!
ここは土日なのにほぼ貸切。


弁当運び屋(かず&みのり夫妻)に持ってきてもらいました。



coffee屋さん?(かず&みのり夫妻)食後のこだわり珈琲。



お腹も満たされ、ウトウト…お昼寝したかったけれど、いざ出発!

・・・(中略)


片づけて海を見ながらのんびり、現実逃避!?
仕事の疲れを吹き飛ばせー!!!
…ったかな?

今回は写真が少なくてスンマセン・・・次回は。

つづく。



ここからは、5月22日(木)第2弾!

この日は最高のSUP日和。
とりあえず天気が良い。気温も良い。気持ちが良い。三拍子揃ってるね。

 
平日なので海も貸切状態。
みんなでSUPの上で寝転がってたら、結構流されちゃいました(笑)



景色がよかったので、とりあえずもう一枚。


今回もやはり食事後はのんびり。昼寝したいね~~~~


あんなに天気が良かったのに、いきなり空が真っ黒。。。
今年もゲリラ豪雨あるのかな・・・

が、しかし!波も上がってきたので少しサーフィン♪
楽しかった~~~


今回も写真が少なく・・・次回は!?



次回のSUPトリップは6月14日です。
沢山の方に楽しんでもらえるように毎月やる予定です。


皆さんの参加お待ちしております。

二宮陽水


Template by Crow's nest