忍者ブログ
[641]  [640]  [639]  [638]  [637]  [636]  [635]  [634]  [633]  [632]  [629
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大人気のSUPトリップ♬
横須賀の海をクルージング〜

のび〜〜〜〜をしっかりしてから、出発!!


行ってきます^^



上へ下へ、右へ左へ好きなところへ。笑
(佃嵐先方面へ)


この日の海は南西3〜5mほどで気持ちの良いロングクルージングを楽しむことが出来ました!
午後は風も収まり、湖と思うほど、海面はツルッツル♪ 穏やかでした。






途中、上陸をして見晴らしの良い突端へ!!
岩の足ツボマッサージエリアに苦戦しながら、登ります。笑
(両手はこれから羽ばたく白鳥のよう笑)




気持ちいい〜〜〜♬ 芝って落ち着く。。。
 
(実は、秘密のお茶会をココで楽しんだw内緒^^)




お昼はプライベート湾でお弁当!
漕いだ後の、このお弁当が最高ですっ!!

笑いに笑って、喋り倒しすぎました!!!


お昼の後もお腹を馴染ませるようにクルージング笑


あっと言う間の楽しい1日でした♬

6月もお楽しみに〜〜〜!!!
SUPトリップ バーベキューしたいな。








PR
Enter your comments!
NAME 
TITLE 
COLOR 
E-MAIL 
URL 
COMMENT 
PASSWORD     コメント修正時のパスワード(半角英数字)
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]