忍者ブログ
[640]  [639]  [638]  [637]  [636]  [635]  [634]  [633]  [632]  [629]  [628
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

RUN日和な晴天に恵まれました!!

GW混み混みの渋滞を横目にRUNで気持ちよく抜かして(笑)前田川の遊歩道へ。
木陰で気持ち良く、小川も流れて涼しく感じられました!


大楠山を駆け上がり、頂上を目指しました!!
綺麗な景色が待っているから山頂を目指したい。
この日は赤潮の流れがはっきりと見えました。


さて、関口牧場までもう少し!ご褒美のソフトクリームを頬張るために♪



途中ね、こんな遊びをしちゃいました^^




ツルを見つけたら、もうコレするしかないでしょー!




一応全員のショットをお披露目♬

遊んでいて時間がなくなっていました笑
こんなジブリっぽいところも。


駆け込みセーフでソフトクリームをGET☆
この日はたくさんの人で賑わって居て、閉店も予定時刻よりも1時間ほど前に店終いでした。
危なかった〜〜〜笑


ソフトクリームはね、ほら、美味しくいただきましたよ♪


また、行きましょうーーー!!!



PR
Enter your comments!
NAME 
TITLE 
COLOR 
E-MAIL 
URL 
COMMENT 
PASSWORD     コメント修正時のパスワード(半角英数字)
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]