忍者ブログ
[613]  [612]  [611]  [610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏の日差し、暑さになってきましたね!
今は台風ですが・・・

先週初のリバーSUPツアーで御岳に行ってきました。
天気は生憎?の雨・・・そんなことは気にしない!!
雨は雨での楽しみ方があるんです。

今回は初めてということで、川の上流の湖からスタートです。
と言っても流れはありますよ。


霧がかかってて幻想的☆


この前リバーSUPの世界大会で3位になったYacuインストラクターから説明を受けます。
海とは違うので皆さん真剣に説明を聞きます。


いざ出発!
まずはボードに慣れるのにターンの練習です。
みんなボトンボトン落ちてました!水は冷たくて気持ちがいいです!
「落ちても塩っ辛くな~い」と喜んでました。(笑)


まずはのんびりツーリング♪



流れがあるのわかりますか?
真ん中は流れがあって漕げません。


この辺から流れが・・・あれ?漕いでるのに進みが・・・

見た目はわかりませんが、結構流れてます。
ここで川での漕ぎ方、テクニックを習ってます。
悪戦苦闘しながらも皆さん上達しました!

写真を撮りたかったのですが、なかなか止まれず・・・


漕ぎ疲れたところで、Yacuさんのカフェタイム!
SUPをおぼん代わりに!ちょっとバランスを崩すと・・・
少し期待したのですが・・・(笑) さすがYacuさん完璧です☆


川で飲む紅茶は美味しかった。

こんなツルがあったので登ってみました。



最後はみんなで並んで記念撮影!
この後・・・
リバーSUP動画

次回の開催は7月26日、8月9日、23日を予定しています!
予約はこちらから
 

PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]