忍者ブログ
[609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨年は天候不良により中止となり、今年こそ!と意気込み4月から練習を開始!
週末を中心にチーム一丸のとなって練習を頑張りました!!

当日は素晴らしい天候に恵まれ!海良し、人好し、江ノ島良し!!
最高のレース日和となりました。

BEACHからは総勢50名が参加!!過去最多のエントリーとなり賑やかに皆で江ノ島へgo~


当日の朝6:00江ノ島まで漕ぎ渡ります。
ウォーミングUPも兼ねますがちょっとしたエクスペディション。
10KmのOC朝散歩、ご協力頂きました皆さまありがとうございました。


レース前のまったりGさん

余裕のYさん
レースカテゴリーは、

◆MEN‘S OPEN       距離12km   男性6名1チーム
◆MEN‘S MASTERS     距離12km   40歳以上の男性6名1チーム
◆MEN‘S SEINORMASTERS 距離12km   50歳以上の男性6名1チーム
◆WOMEN‘S OPEN     距離10km   女性6名1チーム
◆WOMEN‘S MASTERS   距離10km   40歳以上の女性6名1チーム
◆MIX Class※        距離1km×2上位10チーム決勝5km 6~9名のMIXで1チーム(女性2人上含む)
◆Kids Class        小学生対象

この湘南パドリングチャレンジはKIDsからSEINNORMASTERSまでレースを楽しむことができる、
アウトリガーカヌーレースの中では日本最大級の大会です。
今回も涙あり?笑いあり。
参加された皆さまはテンションの高い一日を過ごされたのではないでしょうか!?
そんな様子を写真たっぷり!?にご覧ください!

MIXレース見事2位を獲得!『BEACH BOYS MIXチーム』
見事なチームワーク!次は優勝するよ!!



MIXレースごめんなさい!奇跡の3位『BEACH MIXチーム』
まさか3位入賞を果たせるとは誰も予測不能でしたが、すんばらしい!!


  

 
MIXレース『 BEACH MIXチーム』レースを一番楽しんだのはこのチームでしょう!!


   
漕ぎ終わった後ですが・・・最高のレースが出来たかな?『BEACH WOMEN‘S



最後まで出し切りました!!BEACH WOMENS
  
アウトリガーカヌー楽しみ方は人それぞれにレースを楽しむ、仲間とチャレンジ。
良い時間をみんなと過ごせました!!
ありがとうございます。
(写真が少なくすみません!レースに夢中で撮っていなかった・・・)




いよいよ海の季節到来!!みんなでカヌーで遊ぼう!!

PR
Enter your comments!
NAME 
TITLE 
COLOR 
E-MAIL 
URL 
COMMENT 
PASSWORD     コメント修正時のパスワード(半角英数字)
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]