忍者ブログ
[612]  [611]  [610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん
梅雨で蒸し暑い日が続いていますが、夏バテしていませんか?
これから夏本番!!海に山にスタジオに、いっぱい遊びたいけど
ガス欠で身体が動かないなんてもったいないですね。
そんなハンガーノックを一発で解消してくれる頼もしいエナジージェルが
BEACHに入りました!!

それは、、
 
shots(ショッツ)です!!

ちなみにハンガーノックとは・・
「ハンガー」は英語ではお腹が空いているという意味、そして「ノック」はノックダウンのノック、つまり空腹によって身体が動けなくなってしまうことです。
激しく長時間に渡るスポーツ時に、極度の低血糖状態になることをいいます。

ハンガーノックは一度なってしまうと再び食事をしてカロリーを摂取しても吸収するだけの体力すら残っていません。そのため、休んでも食事をしても回復しないのです。そこで、重要になってくるのが予防という考えです。

市民マラソンなどでは補給のためのエイドステーションがこまめに用意されていますよね。余裕があるうちからのこまめな補給が重要なのです(^-^)

もう少しだけ、ハンガーノックの豆知識
・「ハンガーノック」時の症状は?
極度に空腹を感じて体に力が入らなくなりフラフラする。疲れていないのに急に体が動かなくなる。手足がしびれたり、頭がぼーっとする。度合いによっては意識を失うこともある

・「ハンガーノック」になりやすい人って?
トレーニングをはじめたばかりで、“がんばっちゃう人”がなりやすい現象なので、要注意です。また、筋力がある人のほうがスタミナがあるイメージがありますが、じつはハンガーノックはがっちりした体型をした人のほうがなりやすいのです。



と、ハンガーノックを色々と書きましたが、
要は運動前、運動時に素早くエネルギー補給しましょう!!
ということです。
ショッツは速効性エナジージェルとして最適です。
飲みやすくて持ち運びも便利!

味もBEACHでは3種類あります。

「レモンライム」 定番中の定番!
クセがないので初めての方にオススメ。ノンカフェインです。



「グリーンプラム」 日本限定!
青梅をイメージしたさわやかなテイスト。梅酒っぽい?カフェイン入りです。



「コーラバニラ」 オーストラリアでは若者に大人気!
いわゆるドクターペッパー味です。個人的には好き。カフェイン入りです。



インストラクター高橋、早速海に行く前に飲んでエネルギーチャージ!!
もちろんコーラバニラです!


アウトリガーカヌー、SUP、サーフィン、オーシャンスイム、トレイルラン・・
長時間エネルギーを必要とする持久系のスポーツには欠かせません!
脂肪代謝を促進させ体脂肪を燃焼、ハードなトレーニング、レース後の筋肉痛も
減少させる効果もあります。

これからハードに動く時期です!
みんな、飲んでエナジーチャージ!! 
定価259円のところ、なんと1個230円で販売中!!!
PR
Enter your comments!
NAME 
TITLE 
COLOR 
E-MAIL 
URL 
COMMENT 
PASSWORD     コメント修正時のパスワード(半角英数字)
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]