忍者ブログ
[692]  [691]  [690]  [689]  [688]  [687]  [686]  [685]  [684]  [683]  [682
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。スタッフの伊藤です。
今日も雨が降ったり止んだりと安定しない天気でしたが、午前中のプログラム、トレッキングロングでは大きなソフトクリームを目指して3時間以上も歩きました。
帰ってきたらお腹はペコペコでしたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
(もちろん、ソフトクリームは食べましたよ)
今日の気になる日替わりランチメニューは「甘辛豚肉のランチプレート」です。

一人暮らしの僕は家ではなかなか食べない豚肉は疲労回復効果もあり、疲れた体が大喜び

色とりどりで美味しそうです
いただきます!!

自然と一口が大きくなってしまいます。

甘辛く味付けされた豚肉は最高です。玉ねぎも甘くて口の中でとろけます。
これはご飯が進みますね〜
甘酢のブルーベリースムージーもさっぱりとした美味しさです。

ちなみに会員のガブさんも大喜びのボリュームと美味しさです♫
これからの新メニューが楽しみです。
運動した後はBEACHランチで決まりですね!!
皆様のご来館をお待ちしております。
PR
Enter your comments!
NAME 
TITLE 
COLOR 
E-MAIL 
URL 
COMMENT 
PASSWORD     コメント修正時のパスワード(半角英数字)
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]