忍者ブログ
[689]  [688]  [687]  [686]  [685]  [684]  [683]  [682]  [681]  [680]  [678
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。スタッフのエミコです。
今日は、午前中少し雨が降りましたが、太陽が見えてポカポカしています。
花もどんどん開花してきましたね。虫もどんどん土から出てくる頃で、春が来ているんだなぁとウキウキしています!


今日のプレートランチは、「畑のランチ」!そして、「米粉を使ったホワイトソースのミートドリア」と「ベジタブルカレー」のメニューでした。
今日、私が食べたのは「畑のランチ」!
 
蒸し鶏のパクチー醤油和え、車麩のステーキ、人参のラペ、切り干し大根のハリハリ漬け、青菜の塩麹和え、ポテトサラダ、コールスロー、カポナータ、カリフラワーのサブジ、サラダ、煮卵、紫キャベツの甘酢漬けがご飯の上にドーーン!!12種類もトッピングされているんですよ!


食べ物には目がないので、ランチを見てニヤリ…
いただきます!
 


がっついている顔をヒロトくんに撮られてしまいましたが、気にせず食べました!

私のオススメはポテトサラダです!紫色のジャガイモは初めて食べました。ポテトの甘みが口の中に広がっておいしかったです。

ご飯の上に胡麻麹ダレがかけられていたのも驚きました!
手間暇かけたところがすごいなぁと思いました。


みなさんも是非、BEACHカフェのランチを食べに来ていただきたいと思います!みなさんのご来館をお待ちしております。
PR
Enter your comments!
NAME 
TITLE 
COLOR 
E-MAIL 
URL 
COMMENT 
PASSWORD     コメント修正時のパスワード(半角英数字)
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]