忍者ブログ
[694]  [693]  [692]  [691]  [690]  [689]  [688]  [687]  [686]  [685]  [684
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんこんばんは、スタッフの伊藤です。
昨日の激しい雨も上がり、今日は晴れましたね☀︎
気温もこれから夏にかけてどんどん上がってくれるといいですね♬
あー、暑い夏が待ち遠しいです、、、(*^o^*)
波が残っていた葉山ではサーファーが大勢波乗りしていました。
僕も最近は波乗りしていないのでもっと練習していきたいと思います。
気温も上がり、山プログラムで汗をかいた後の美味しい今日のランチを紹介します!!
今日の日替わりランチメニューはアコウ鯛の醤油麹グリル、サラダ、カポナータ、かぼちゃのキッシュ、スープでした。
自分はアコウ鯛が気になったので日替わりメニューをいただきました。
うーん!美味しそう!!
  

もちろん、定番の野菜カレーも美味しいと大絶賛でした!!

一人暮らしでお肉に偏りがちな食事が多い僕はBEACHランチで魚が食べられるなんて幸せ♡♡♡
醤油麹が鯛と絶妙に合います!

もちろん完食です!ごちそうさまでした♬
明日はどんなメニューかな?
皆様のご来館をおまちしております!
PR
Enter your comments!
NAME 
TITLE 
COLOR 
E-MAIL 
URL 
COMMENT 
PASSWORD     コメント修正時のパスワード(半角英数字)
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]