忍者ブログ
[688]  [687]  [686]  [685]  [684]  [683]  [682]  [681]  [680]  [678]  [677
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんこんばんは。スタッフの伊藤です
寒〜い冬も終わり、4月に入りましたね!!
私もBEACH葉山に入り、早くも1年が経ちました。
会員さんから学ぶことがたくさんあり、えみこちゃんもBEACHに入り、自分も先輩の対場となりました。
これからも頑張ります!自分の成長も暖かく見守っていただけると嬉しいです
これからもよろしくお願いします。

4月から新しくBEACHCAFEがリニューアルしました。
僕は体を動かすことが仕事なので、食事には常に気を使っています。
今日のメニューは「醤油麹のチキンプレート」、「米粉を使ったミートソースのミートドリア」、「野菜カレー」の3つの中から選べます。
三浦の新鮮野菜を使ったサラダ、心も体も温まる塩麹スープ付きで嬉しいです
 
あー、プログラムの後はお腹がすきます、、、
早速、いただきますっ!!

まずは野菜から。

とれたて新鮮野菜はやっぱり美味しいです
野菜が大好きな自分にはとっても嬉しいです。

特にオススメは『カポナータ』根菜をトマトソースで煮ていてこれも野菜たっぷり入っています!!

体に優しい味付けで食べ始めると箸が止まりませんでした、、、
野菜はもちろんタンパク質が豊富な鶏肉、もちもち食感がクセになる玄米雑穀米♬
とっても美味しいです〜
みなさんも是非、食べてみてくださいね!皆さんのご来館をお待ちしております。

PR
Enter your comments!
NAME 
TITLE 
COLOR 
E-MAIL 
URL 
COMMENT 
PASSWORD     コメント修正時のパスワード(半角英数字)
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]