忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大人気の〜cocokurumi〜

本日、出来たて納品☆


ブルーベリーとアップルジンジャーです♪

美味しそ〜
おやつが楽しみですっ!
PR
4/20 Tue. CAFE12:00〜Open!!!
シェフ:Asami

メインディッシュは〝チキンライス〟


チキン料理は特にピカイチ☆
3種のお好みのソースをかけていただきました!


ソースの名前はぁ〜、、、
左上から、辛いの・エビチリ系・甘い系。
すっごくAboutでゴメンなさい。
シェフに怒られちゃいますね。笑


HULAインストラクターのアヌ先生。

アジアンエビチリ系をかけましたー!


続いて...
Oceanインストラクター海のライオン(タイガーではありません、笑)セイジさん。

辛いのですー!
と思いきや?!ちょびっとずつ3種楽しんでいました♪

私だったら、、、
全3種MIX★笑←欲張りすぎですね、笑

4/21 Wed.シェフはだ〜れだっ?1?
お楽しみに!
ご来館お待ちしております。
BEACHは毎日CAFE12:00〜オープンしております!
FIVE BEANSのコーヒー1杯付き¥1000。
シェフ:西條さん、アヤさん

地元の野菜を使った体に優しい料理。
肉・卵・乳不使用のマクロビ料理。
何より、『優しさと愛情』がつまっています。

本日のCAFEシェフはアヤさんでした。
メニューはというと、
里芋と豆腐と小エビのエスニック揚げ/大根とカレンツのカレー炒め/ワサビ菜サラダ/クラッカーのペーストのせ/イチゴ♪

お天気の良い日は外のテラスで暖かい日の光を浴びながらランチできます!
とても気持ちが良いんですよ。
是非、ご家族・お友達といっしょにご来館ください。


明日のシェフはアヤさんのようです。
何やら仕込みをしています。。。


BEACH クローズの時間まで作業しておりました。
明日のランチが楽しみですね♪


CAFEではランチだけではなく、スイーツもおいてあります。
BEACH フロントスタッフ Kyoco手作りなんですよ。


クッキー・ガトーショコラ・マフィンetc...
マフィンはカボチャあずきや抹茶ミルクと組み合わせバッチシ☆のvery dericious!
デザートにも良いですが、
小腹が空いた時やモーニングにコーヒーと合わせてお召し上がりいただいてもGood!

是非1度お召し上がりになってみてください♪
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]