忍者ブログ
[314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様

ついに水着の季節がやってきました!
波乗りもウエットスーツなんか着ないで入った方が、腕は回るし調子良いですよね。

しかし、毎年悩んでしまうのが日焼けとクラゲetc。。。
昨年痛い目にあったのが、クラゲとチンクイ(甲殻類の幼生らしい)でした。
気分は夏で水着で入水したのは良かったのですが、内腿の広範囲をチンクイに刺されてしまいブツブツ痕ができ、ひと夏短パンさえ履けない状態でした(汗)。
・・・夏の大潮前後はチンクイの産卵に重なるので特に注意!!

そこで今年は、以前 黒野社長がブログで紹介していた『BODY GLOVE社 1.5mmの夏用UVフルスーツ』を導入しました!!



厚めのラッシュガードで全身が包まれているような感じで、まったくストレスフリーで腕も回ります。
既に真夏の様な沖縄でも使用しましたが、強い日差しによる日焼けも気にする必要なしでした。フルスーツなので、リーフポイントでも安心感があり、水着のときよりチャレンジングになれるかも!シュノーケリングのときにもお薦めです。
また、1.5mmは本当に動きやすいので、ボードを持って山道だってへっちゃらで歩けます。(アイランドポイントはアクセスが大変です。。。)



フルスーツ着用時にも、手の甲の日焼けには要注意です。



日焼け止めを塗って乾かしてから、UVパウダーファンデーションを重ねます。・・・女性は美しさを保つの大変ですが、気を抜いてはいけませんね!!

『BODY GLOVE社 1.5mmの夏用UVフルスーツ』の購入ご相談はBEACHフロントスタッフまでお願いします。

みのりでした。
PR
Enter your comments!
NAME 
TITLE 
COLOR 
E-MAIL 
URL 
COMMENT 
PASSWORD     コメント修正時のパスワード(半角英数字)
!
欲しいです!

買いに行きまーす。
monica 2010/07/12(Mon)23:06:45 編集
無題
monicaさん
ありがとうございます。
ホント、お薦め品です。試着できますので、お待ちしています。
みのり 2010/07/15(Thu)07:32:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]