[334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324
9th湘南オーシャンパドリングチャレンジ参加チーム各位

ご連絡遅くなりました!!
9月19日開催の湘南オーシャンパドリングチャレンジにエントリーが出そろいましたのでご連絡します!

今回こそは、9回目を開催します!
総勢40チームのエントリーとなりました!

なんとOC-6 15艇が並びます!

皆様のご協力をいただいて開催できる大会です。今回もよろしくお願い致します。

今回も多数協賛もいただいての開催となります!

多くの方に会場へ足を運んでいただけるようお待ちしています。

皆様がレースを楽しんでもらえるよう、クラブメンバー一同頑張りますので御協力宜しくお願いします。


下記に連絡事項がありますのでご確認の上、当日お越し下さい。


■ 会場
大会の会場は、片瀬東浜の江ノ島よりになります。
海水浴場設置工事等を行っていますのでご注意ください。
尚、テント等は大会側での用意はしておりませんので天候などを考慮し各チームでご用意下さい。


■チャレンジクラス ヒート分けについて*添付のPDFファイルをご覧ください。
今回ヒートは大会側で事前に分けさせていただきました。
理由として過去の実績を考慮し、複数参加のチームについてはヒートが同じにならないようという2点をふまえてこちらで抽選いたしました。
ヒートについては以下掲載いたしていますのでご確認下さい。


■ 使用カヌーについて
当日カヌーを貸し出ししていただいているチームはそのカヌーを優先的に使用する権利があります。
をお持ちでないチームは大会本部の方で使用するカヌーを予め決めさせていただきますのその旨ご了承ください。


■ アップについて
大会運営をスムーズに行う為に基本的にレース直前でのカヌーを使用してのアップは行えません。
速やかにラインナップをお願いします。
カヌーでのアップを行いたいチームは当日6:00〜7:20でアップの時間を設けています。
(アップを行いたいチームが多数の場合には1チーム約15分間とします。)


■ サブステアマンについて
今大会は、CHALLENGE
CLASSのサブステアマン制度の7人乗りを認めます。新たにチャレンジしたいと言うチームの方も参加できるようにしました。あらかじめご理解ください。
(チャレンジクラスとその他のカテゴリーの選手は、ステアマンの都合もあるので、ダブルエントリーを認めます。)


■ タイムアップ設定について
大会運営をスムーズに行う為に各ヒートごとにタイムアップを設定させて頂きました。
スタートから規定のタイム以内に折り返しブイに達しなかったチームは折り返しのブイを回らずにターンしゴールを目指して頂きます。その際にはウォーターパトロールが誘導・指示をします。
速やかに指示に従いレースを行ってください。
Challengeクラス Time up 20分
WOMENSクラス Time up 25分
OPENクラス Time up 25分


■ カヌーケアについて
レース中に使用するカヌーは、基本的にすべて各クラブ所有のカヌーでエントリーいただきます。他のチームが使用する場合には、予めご連絡させていただきます。
万が一レース中にカヌーが破損した場合には、双方、誠意をもって協議し双方合意のもと解決をお願いします。念のため、接触事故のあった場合には、運営本部にご連絡ください。

カヌーをリースするチームの方は誓約書を用意いたしますのでそちらのほうに署名をお願いします。
*カヌーのゼッケンをこちら側で決めさせていただきました。
指定のカヌーでお願いします。


■ 中止の連絡
当日の天候・海上のコンディションなどによる延期の決定は当日朝5:00に決定したします。
クラブホームページにてお知らせいたしますのでご確認下さい。
尚、中止となった場合は参加費の返金はできませんのでご了承下さい。


■ 昼食について
昼食は簡単な食事をこちらで用意いたします。各チーム6人分でご用意いたしています。
飲み物(葉山名物『Five BEANS』さんのCoffee)



*★全体タイムテーブル***

*6:30 受付開始***

* 7:30 競技説明・安全祈願***

* 8:30 競技開始 予選 **CHALLENGE CLASS**第1レース**(9**チーム**)** **6UP*

* 9:30 **CHALLENGE CLASS**第2レース**(8**チーム**)** **6UP*

*11:00 **KIDS RACE** ***

*12:00 **CHALLENGE CLASS** **(12**チーム**)** 決勝 ***

*13:00 **WOMEN’S & WOMEN’S MASTERS** **CLASS (8**チーム**)** 決勝***

*14:00 **MEN’S & MEN’S MASTERS CLASS** **(14**チーム**)** 決勝***

* 15:00** 競技終了 ***

* 15:30 表彰式***

*各ヒート15分前に選手の招集をします。


■CHALLENGE CLASS
コース 予選 江ノ島—七里セブン前(6km・45分) タイムアップ20分
決勝 江ノ島—七理セブン前(6km・45分) タイムアップ20分


■WOMEN’S & MASTERS CLASS
コース 決勝 江ノ島-稲村ケ崎 (8km・60分)タイムアップ25分


■MEN’S & MASTERS CLASS
コース 決勝 江ノ島—坂下 (10km・60分)タイムアップ25分

*各ヒートタイムアップは片道ブイ周りまでの時間制限とします。
Enter your comments!
NAME 
TITLE 
COLOR 
E-MAIL 
URL 
COMMENT 
PASSWORD     コメント修正時のパスワード(半角英数字)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest