忍者ブログ
[628]  [627]  [626]  [625]  [624]  [623]  [622]  [621]  [620]  [619]  [618
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎年恒例の「葉山駅伝」!!
天気にも恵まれBEACH葉山から6チームが参加。


 


応援も毎年恒例!?この日の為プログラム(アスリートラン for 葉山駅伝 )での練習や個人で努力されているか方も、なぜか走る前にプレッシャーを感じる大会でもあります。



心一つに〜





マイペースのつもりがなぜか自分の限界を押し上げるような走りに変わります・・・
本気で繋ぐ気持ちのこもったタスキは前へ前へと心と体を押して行きます。

 
仲間の声援がしっかり届きます。

   


 



BEACHウルトラマンランナーは2連覇達成!!速すぎ凄すぎ!!



走る前は少しネガティブだったけど。走り終わってみるとなぜかポジティブに来年に向けて仲間と共にタスキを繋ぎたいと!(と思う人は多いはず。。)


来年もまた「葉山駅伝」みんなで走ってくれるかな?


PR
Enter your comments!
NAME 
TITLE 
COLOR 
E-MAIL 
URL 
COMMENT 
PASSWORD     コメント修正時のパスワード(半角英数字)
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]