忍者ブログ
[626]  [625]  [624]  [623]  [622]  [621]  [620]  [619]  [618]  [617]  [616
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨年11月からスタートした【レディース SURF TRIP】
気の合う仲間とイイ波に乗って、美味しいご飯を食べ、(たまには温泉にも入り?!)楽しい時間を過ごすTRIP!違うポイントで入ることで波に乗る楽しさや、アウトに出れない難しさetc...を感じることも出来ます。


風やウネリを読んで、
「その日の1番良い波をGET出来るだろうところ・キレイなウネリが来て軽やかなテイクオフが出来るだろうところ・気持ち良いライディングが出来るだろうところ」を予想して、毎回入るポイントを変えています。
開催したTRIPでは、西湘方面の吉浜や千葉南の千倉で入りました!

始めたばかりの人でも参加しやすい!全員女性ですから!
もしかしたら波乗りの悩みのポイント同じかもしれません。解決出来るかも!
マイボードがまだの方はボードレンタル可能!!



ウネリからテイクオフをして、、、


小波も上手くGET出来るようになり、、、


風が吹いて少し荒れていても、、、


時にはダイナミックに、、、


どんな波でも楽しめるようになります♬

たくさん身体を動かして遊んだ後は、ゴハンが更に美味しく感じるでしょう♬




同じは波は2度と来ない。
決めた波に乗れるようパドリングして、テイクオフ!!


でも、波が悪いとか決めつけてはいけない。
地球のPOWERが生んで来てくれた波WAVESにわたしたちが遊んでもらっているんです。
文句は言わず、1瞬1瞬そしてその日の波乗りを楽しむのです!
だから楽しいんです。出来ても出来なくても。
次の目標・次の楽しみがあるから!


人生は旅。みんなで旅に出掛けましょう!
Let's do it!!! Have a lovely day♬


予定しているレディースSURF TRIPは1月31日(土)、2月8日(日)、2月17日(火)。
ユカ&みのりが皆さんのご参加をお待ちしております^^

Y
PR
Enter your comments!
NAME 
TITLE 
COLOR 
E-MAIL 
URL 
COMMENT 
PASSWORD     コメント修正時のパスワード(半角英数字)
無題
小気味よいテンポで、とても楽しく読ませていただきました☺︎ダイナミックなユカピンのライド、良かったですねぇ!
サクラ 2015/01/21(Wed)19:15:16 編集
無題
>サクラさん
また、ご一緒させてください!今年はもう少しおしとやかにいきたいと思います笑
BEACHフロント 2015/01/23(Fri)12:30:45 編集
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]