忍者ブログ
[634]  [633]  [632]  [629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [624]  [623]  [622
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『BEACH SMILE @南房総 』
食べて、歩いて、食べて、食べて?!



昨日のSMILEは日帰りの”南房総ノルディックウォーキング”を行いました!
今が旬のイチゴ狩りにお花畑ウォーキングと盛り沢山です♬

BEACH集合をしてみんなでフェリーに乗り込みます。

みんなでおしゃべりしているとあっ!と言う間、すぐに金谷港。
地元市場に寄ってお買い物をしてから〜
まずは、イチゴ狩り!ウォーキングのためのエネルギー補給?!笑


4種類のイチゴ(章姫・やよいひめ・紅ほっぺ・かおり野)を食べ比べ!
贅沢なものです♪ ちなみにスタッフ ユカのお勧めは章姫です〜

今回は富浦のイチゴ狩りセンターにお世話になりました。
センターの前でパチリ!お土産もゲット!!



次に目指すは"白間津のお花畑"
今のシーズンが綺麗なお花の見頃です♪色鮮やかなストックが素晴らしい!!


この日はお天気快晴・気温も高く、正にウォーキング日和!!!
海沿いを気持ちよく歩きます♪

葉山の海とは又違う外房の海にみなさん感激なさっていました!


(後ろにピョコッと小さいのが頑張っています、笑)

歩いたあとは、しっかりとストレッチ。大事です。



さてさて、、、
たくさん体を動かしてお腹が空いたところで、ご褒美?!?のお昼です♡



ビールをプハぁ〜〜〜っと一気飲み!見てて気持ちが良い。笑

そしていただいたのがコレ!!!!!!!!


その獲れた新鮮な魚。自身ありの白身と光魚。
今まで食べたことのない、しっかりともちもちした歯ごたえと甘み。
とろけると言うよりは味が出て、個性が個々にしっかりとしている。
タチウオ・ホウボウ・ブダイ・イワシetc...

そしてなんと言ってもお味噌汁!!焼いた鯵が入っているんですよ!
食通のSMILEの皆さんをも、驚かせる大将のお寿司は絶品でした☆



お腹も満たされ、そろそろ帰路に、、、
フェリーからは最後心も癒されるサンセットが待っていました。



1日たくさん笑っておしゃべりして遊びましたね。夜はゆっくりとお休みなさい。
次は泊まりかな?笑


SMILE(高齢者運動教室)は休館日の月曜日(9:00〜11:00)と木曜日(13:00〜15:00)に行っています。
楽しく運動をしたい・足腰を強くしたい・お友達を作りたいなどなど、きっかけはたくさんあると思います!お知り合いの方や会員さまのご両親でご興味がある方は是非1度体験でいらしてください。いつでもご連絡お待ちしております!




PR
Enter your comments!
NAME 
TITLE 
COLOR 
E-MAIL 
URL 
COMMENT 
PASSWORD     コメント修正時のパスワード(半角英数字)
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]