忍者ブログ
[707]  [706]  [703]  [705]  [704]  [702]  [701]  [700]  [699]  [698]  [697
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、BEACHスタッフのヒロトです!
昨日、社長のカズさんに呼ばれた時の会話です。

カズさん「裕人もBEACHに来てから1年経つね。」
僕「あ、はいっ!」


カズさん「じゃあさ、来週から旅して来なよ。」
僕「えっ!」
カズさん「はい、これ。」


5万円!を渡されたー♪


カズさん「来週月曜日から5日間、好きなところ行って来て。」
僕「・・・」
と言うわけで、来週は旅へ行くことになりました!

カズさんから詳しい説明を受けると、こう言うことらしいです。
僕がBEACHに入社してから1年が経過しました。
今後自分に求められるのは、判断力、決断力、企画力、計画性、時間を作って遊ぶこと等々。
来週からの5日間、この自由になる時間を使って、これらの感性が高められる様な経験をして来い!

ということで月曜日から金曜日まで人生初の一人旅に出かけてきます!毎日Facebookやブログをアップして行きたいと思いますので、是非見てください。
この5日間は自分にとって大切な日にして行きたいと思います。凄く楽しみです!早く行きたいところを調べよー!!
裕人
PR
Enter your comments!
NAME 
TITLE 
COLOR 
E-MAIL 
URL 
COMMENT 
PASSWORD     コメント修正時のパスワード(半角英数字)
無題
よっ、太っ腹!
NONAME 2017/06/16(Fri)21:16:18 編集
無題
おお~!行ってらっしゃい!その前にまだ会うかもだけど・・・
Marine 2017/06/17(Sat)11:52:39 編集
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]