忍者ブログ
[167]  [166]  [165]  [164]  [162]  [163]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やりました!みんなゴール!!見事な完泳です!!
昨日行われた、湘南オープンウォータースイムBEACHメンバーもみんな無事完泳!!
やりました!そして、おめでとうございます!



3キロと10キロそれぞれ、大変さはあるけれど、みんな、楽しくできたのが何よりです!!
それと、応援に駆けつけてくれたメンバーも本当に心の支えになりました!!ありがとうございます!!
みんなが手にしたこのメダル!!誇りです!
target="_blank">

泳ぐ事は、水の中では大切な事なんですよねー。サーフィンだったり、カヤックだったりね。
さらに、その泳ぐ人たちをサポートしてくれていたのが、ライフガードの方達、

すごい数のライフガードです!みんなありがとうございます。
BEACHのスタッフ永井さんとKENNY,SEIYAも伴走してくれました。


大会に出て、こんなに泳ぐ人がいるのかと・・・。正直びっくり!
来年はもっと沢山の会員さんと一緒にあの、感動的なゴールを味わいたです!
そのためにも、来年に向けて、楽しく海を泳ぎましょう!!
とっても奇麗な海で魚を見ながら気持ちよくね!

まだまだ、これからいいシーズンなので!まだ、やった事のない方は是非チャレンジしてください!
私がリードしますよ!!ってかなりのアップ!!


で次の日は・・・。あああ・・・。肩がいてててて・・・。

とほほ・・・。です。

さて、来年に向けてがんばろっと!!
それでは、またでーす。

直樹
PR
Enter your comments!
NAME 
TITLE 
COLOR 
E-MAIL 
URL 
COMMENT 
PASSWORD     コメント修正時のパスワード(半角英数字)
お疲れ様です
初のオープンウォータースイムレース参加でしたが、楽しく気持ちよく泳ぎきることができました。
この感動と達成感は想像以上です!

応援して下さった方にも力を貸して頂きました。
ありがとうございました。

でも一番印象的だったのは、直樹さんのゴールです。
本当にお疲れ様でした。

これからも楽しく泳ぎましょう!
ueda 2009/08/30(Sun)21:48:01 編集
やったー!
直樹さんをはじめ、あべさん、うえださん、がつおさん、こいでさん、横山さん!

すごいですねー。
おめでとうございます。

写真からも感動が伝わってきます。


来年は、私も、応援に行きます!
hiromieto 2009/08/30(Sun)21:53:57 編集
無題
コメントありがとー。みんながんばりましたよね!
写真には写っていないのですが、もう一人HIROさんもいますよ。女性メンバーです!がんばりました。
hiromiさん来年見に来てね!

今大会では、悲しいことですが3Kの部で事故がありました。同じ参加者として、心からお悔やみ申し上げます。

自然の中ではいつも危険ととなり合わせであることを、気持ちの中に忘れてはいけません。楽しい裏には、怖さも潜んでいます。でも、怖いからと言ってなにもしないのでは、進みません、自然にはいつも敬意を持ち、謙虚で、恐れの気持ちを持っていないといけないと思います。
命を預かる仕事として事故の発生確率が0%に近づくようにしていかないといけないと思いました。
naoki 2009/08/31(Mon)08:52:34 編集
HIROさんも!
それはたいへん失礼いたしました。
HIROさん、おめでとうございます!

みんな、すごい!
かっこいぃ~!
hiromieto 2009/08/31(Mon)22:11:44 編集
無題
写真には写っていないHIROです。
hiromiさんありがとうございます。

オープンウォータースイムに初参加でしたが
水泳は苦手意識が強かった私が泳ぎ切れたのは

naokiさん、大会をサポートしてくれていた人たち、応援に来てくれていた人たち、それと一緒に出場した仲間のおかげです。

感謝です。モノ凄く嬉しいです。

次回はhiromiさんも一緒に感動を味わいましょう。
HIRO 2009/09/01(Tue)13:44:17 編集
何で今まで出なかったんだろ・・
皆さん、おつかれさまでした。そしてありがとうございました!

私もオープンウォータースイムのレースは初めてでしたが、思っていたよりずっと楽しかったです。何といっても沖まで出て泳げる解放感は格別です!

トレイルランのレースとはまた違った雰囲気、参加者、そしてそのスタイル・・・でもアウトドアスポーツを愛する心は同じだな、と思いました。

それから、大会運営にたくさんのボランティアの方が参加していることが印象的でした。今回経験したからこそ、どんな形でもいいので、いずれサポートする側として参加したいと思います。

来年も参加します!
gatuo 2009/09/01(Tue)21:51:29 編集
無題
みんないい感じですねー。さらに仲間増やして来年出よう!!やるしかない!
なんでも、相談してください!
楽しいことみんなでやろ!!!
naoki 2009/09/02(Wed)02:19:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]