忍者ブログ
[162]  [163]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [152
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


かなり久しぶりのブログupですね・・・

この間に色々ありました。
まず始めに7月中旬大阪で行われました日本ドラゴンボート選手権に参加してきました。
地元熊本の不知火海龍とても強そうな名前ですね・・・いや本当に強いんです。
そして漕ぐ事に対する思いは最高に尊敬しています。

年齢層は高く20代後半から還暦まじかのおじさんまで・・・
僕が目指す生涯パドラーいや漕人といった感じの尊敬すべき先輩方が多く漕がれています。

↑還暦まじかの体ではありません・・・恐るべし

そんな僕の地元にはじじいになるまで一緒に漕ぐ10年来の仲間たくさんいます。

そんな仲間とレースに出て燃えない訳がない!!
(練習は大会前日の練習一回のみですが・・・)

去年もこの大会に出場したのですがまさかのコースアウト・・・
隣の船に体当たり・・・ゴメンナサイ

今年はリベンジ・・・大会優勝を本気で狙っていました。




結果は3位惜しくも優勝はできませんでした・・・悔しいですが全力でした。
まだまだ強くなる!!来年は優勝です。

そしてここ最近一番嬉しかった事は、会員のT様にサーフィンの写真をとって頂きました。





最高です!ありがとうございました!!


そしてパドルトローリング釣れてます。


ブリのこども?わかし、かつお、しいら、サバあの釣れた時の感覚・・・忘れられない・・・漕がずにはいられない

なぜかOC6の時にしか釣れませんが・・・


書き出すと止まらないのでここまでに・・・

   


                      遊び方は無限大    星詩  

PR
Enter your comments!
NAME 
TITLE 
COLOR 
E-MAIL 
URL 
COMMENT 
PASSWORD     コメント修正時のパスワード(半角英数字)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]