忍者ブログ
[170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [162]  [163]  [161]  [160
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさーん!こんにちはー!!直樹です!!!
今年の夏前に開催された第10回サバニ帆走レースの報告会をおこないます!!

9月6日(日)18:30〜BEACHにて

飲みながら、食べながら!やりますよ。楽しくやりましょう!!
当日は、葉山サバニクラブのメンバーも呼んでみんなで報告会をやる予定です。
海洋ジャーナリストと内田さん、プロセ−ラーの伊藝さん、隈元さん、
レースの報告だけではなく、何故僕らがこのレースに参加しているのか、そして、こんなラダーも、近代的な計器がない昔ながらの舟で大会に臨むのか・・・・。
そこには、クルーの熱い想いが込められています!
サバニについての話や、(サバニってなんで言うの?)など、沢山のお話をしたいと思います。
当日は、実際にサバニをBEACHに持ち込んで展示をしながら説明をしたいと思います。
来て、見て、さわって・・・・。(また、どっかで聴いた事のあるよなキャッチ・・・。)
子供達も大歓迎です!ご家族でみんなできてくださいね!

クルー一同お待ちしています!!

直樹でした。

PR
Enter your comments!
NAME 
TITLE 
COLOR 
E-MAIL 
URL 
COMMENT 
PASSWORD     コメント修正時のパスワード(半角英数字)
素晴らしい
イベント素晴らしかったです。
今後の活動楽しみにしてます!!
ブログにもUPしました(^^)

http://blog.goo.ne.jp/norisknogain/e/ee1e7ee714efc0170dd80bb58bc31664
ruka URL 2009/09/09(Wed)01:56:43 編集
無題
ありがとうございます。ブログにも紹介していただいて、素敵なブログですね。自然のつながりを感じます。これからも、海洋民族である意思をしっかりと持って海へ出て行きたいと思います。これからも宜しくお願いします。
なおき 2009/09/17(Thu)07:37:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]