忍者ブログ
[175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん。こんにちは。
直樹です!シルバーウィークの2日目、快晴でした!
昨日20日日曜日には、親子で行うビーチコーミングが行われましたよ。
ビーチコーミングはクリーンアップとは違い、面白いものを発見したり、奇麗な貝殻を見つけたり、自分の好きな物を海岸で探してみます!

なかなか、普段何気なく見ている海岸も、意識や視点を変えると沢山の物が見えて来ますよ。
子供達と漂着物を拾って、みんなでどんな物を見つけたか教えてもらいました。

みんな、貝や、シーグラス、面白い形の石、海藻、空き缶など、様々なものを見つけてくれました。
みんなありがとう!


プラスチックなどの人口の物は人の手で回収しないといけないですしね。
次の世代に今ある海をつなげていけるようにしたいですね。

海って本当に気持ちがいいですよね!最高です!
海だーいすき!
直樹
PR
Enter your comments!
NAME 
TITLE 
COLOR 
E-MAIL 
URL 
COMMENT 
PASSWORD     コメント修正時のパスワード(半角英数字)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]