忍者ブログ
[177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

直樹です!こんにちは!
今日なんと!100キロ山を走り抜いた人がいます!!
それは、がっちゃん事トレランインストラクター芳賀さんです!
ものすごい事だと思います!!
こちらの写真↓

なんと〜!18時間山の中を走り抜けてきたようです!
他には、インストラクターの八木さんも無事完走です。
会員さんもヘルプしに行ってくれたようで、S子さん、ABさん、TKさん、IMIさん,MPさんも現地に飛んでくれました。

そして、写真の2人は熱い絆で結ばれた・・・。
ガッチャンは選手、それを支えるペーサーが上田さん!ランナーがきつくなってきたところで、一緒に選手と走りゴールを目指します。
お互いの信頼と力がないと出来ない技ですね!
とにかく、お疲れ様でした!
レース詳細はがっちゃん!よろしくです!

そして、DUKEさんも茅ヶ崎から100キロパドリングおめでとうございます。
こちらも凄いですね!

BEACHにいると単位が狂いますね。3時間とか・・・。50キロとかね・・・。(汗・・・。)
直樹でした。

PR
Enter your comments!
NAME 
TITLE 
COLOR 
E-MAIL 
URL 
COMMENT 
PASSWORD     コメント修正時のパスワード(半角英数字)
congrats!
がっちゃん、上田さん
おめでとう!&おつかれさま!!

サポートの皆様もおつかれさまでした!

ランって本当に応援があると頑張れちゃうし、
1人で走っていないんだな、、、って
思いますよね。

素晴らしいね。

足腰の調子は大丈夫ですか?
しばらくはゆっくり休んでね。
tan 2009/09/27(Sun)08:04:33 編集
やったぜー!
たんちゃん、ありがとう!

素晴らしい大会でした。レポート書きましたのでぜひ読んでください!(はひ~)
gatuo 2009/09/27(Sun)11:07:56 編集
おめでとうーーーー!!
いやー。すごい。
gatuo-チャン、おめでとう。
そしてペーサーの上田さん他,応援の皆様お疲れさまでした。
出発直前、ランニング中にお会いしましたね。
そのときにガッチャンからの良い気をもらいました。
 「イハちゃんも斑尾がんばろー!」
と、レース直前の自分のことではなく、
私に励ましをくれたgatuo-ちゃん さすがです!
ありがとう!

これからも、走る事をとおしてまわりに素敵なパワーを
発信してくださいね。  
               iha


iha 2009/09/27(Sun)11:22:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]