忍者ブログ
[174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝は千元山へ軽くトレラン。

10月5日にせまってきた斑尾のレースに参加するみなさま!
体調管理は大丈夫ですか??

最高に気持ちのいいトレイルですから、15km出場者も50km
出場者も楽しみましょうね~!

で、大浜海岸で波乗り。
台風の影響で大きな波が入ってきていました。
もう少し、続くかな~~。

今日は仕事としてはBEACHはオフだったのですが、BEACHへ
来ている私。。。 

休日に他に行くところないのでしょうか、、、? →ない


それでは、本日撮ったBEACHの風景。




OC1が並んで休憩中。




BEACHガールズスタッフ、チーコちゃんとユキちゃん。
初めて葉山での波乗り。




タイトル「間違えてしまった人たち」

こちらのミスでフラの開始時刻が30分遅くなっておりました。
申し訳ございませんでした。

しかし、スタジオでマ~~~ッタリ待っていてくださるみなさまの
おくつろぎポーズがなんだか気持ちよさそうでした。




浜辺を爆走するセイジを発見。
どこへ向かって、そんなにすっ飛んで行ったのでしょうか???


シルバーウィークはお天気も安定して、気持ちのいい初秋の日々に
なりそうですね!


ぜひ、BEACHでまったりとした休日をお過ごしくださいね。


(t)
PR
Enter your comments!
NAME 
TITLE 
COLOR 
E-MAIL 
URL 
COMMENT 
PASSWORD     コメント修正時のパスワード(半角英数字)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]