忍者ブログ
[558]  [557]  [556]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [545]  [544
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


5月5日、子どもの日

親子ノルディックウォーキングにはSさん親子、Kさん親子にご参加していただきました♪


峰山をのぼって、のぼって、、



少し歩くだけで汗ばむ陽気です。。



大池に向かってひたすらのぼります。。





途中には

ウラシマ草や




あ、バナナだ!(※バナナではありません)



道になっているような、道にはなっていないような、




シダの葉っぱが生い茂る細〜い道をかき分け、かき分け、




もはやウォーキングではなく、探検といった感じです。。



そして、やっと大池にたどり着きました〜〜〜






池に木々が鏡のように写り、なんだか神秘的です。


ここで、記念撮影♪













「なんだかジュラシックパークに出てきそうだね〜〜」

というKさんの一言で


ジュラシックパークコースと呼ぶことに決めました!笑





みなさんもいっしょに探検してみませんか?


ご参加お待ちしております。


おまけ


あ、タケノコだ〜〜〜!
(Oさん)



Ryoka


PR
Enter your comments!
NAME 
TITLE 
COLOR 
E-MAIL 
URL 
COMMENT 
PASSWORD     コメント修正時のパスワード(半角英数字)
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]