忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、館山は明日の「館山トライアスロン」という大イベントの為、
いつもよりかは?!笑
町はザワザワ...落ち着かないようす。
というよりは、賑わいか?!笑

その館山トライアスロン(通称:館トラ)のエントリー会場が
〝ファミリーオ館山〟になっておりましたので大変大変!!!
何百人もの人が行き交っておりました。
会場前も準備中。。。



えっ?!
「館トラキッズ」?!笑

カワイイですね〜

、、、



そして偶然の?!必然!
館トラに出場されます、
BEACH YOGAインストラクター☆TAMAO先生☆に会っちゃいました〜

一気にテンションが急上昇!!!
記念に1枚パチリ☆atFamilio TATEYAMA


「良いところですね〜」byTAMAO
「そうなんですよ〜!」byYUKA

近々Familio×TAMAO EVENTやっちゃうカモかも?!?笑


TAMAO先生はお父さまと出場されるそうです。
「笑顔でGOALします!」と意気込み聞かせていただきました!

頑張れェ〜!!!!!!

いっしょにいらしていた
カワイイお茶目ママ口出し(応援)だそうです、笑


yuka
PR
来館にビックリ!しました。

「お手洗いの掃除をさせてください!」

(あ、いや、会社説明もありましたよ。笑)

社員研修の課題(ノルマ)があり、お掃除しないと戻れないようです。
もちろん優しい優しいBEACHは、

「どうぞ、お掃除してください」

ご協力しました。笑


葉山 THE GRAN RESORTの関連でもある
〝株式会社 大倉〟の三嶋さん(右)と長島さん


清掃後、1人目はK.Tでした〜
(staffかい!笑)

キレイ好きで有名なM.Tさんは100点満点を付けました!!


キレイにピッカピカにしてくださいました!
ありがとうございました!


yuka

さぁ〜って!最終日はイベント恒例☆HULA Night☆
スタッフ数名のパワーは極限に達しています!笑

HULAメンバーは夕方から念入りな打ち合わせを。


重ねに重ね...


そして、重ねます。

あっ!お顔のほうをね。笑

SHOW!は全てキレイ!Beautiful!!!


BEACHスタッフ良佳も踊ります!
数年後はHULAの先生か?!?笑

そしてそして、朝美さんと玲子さんも踊ります!


美300%☆☆☆



Anu先生のソロ!

フィナーレには〜、、、、、


コレ!!!

猫ポーズ、
ぢゃなくて


そしてそして、
当日ご来場の方は珍しいのをご覧になれたかと!
もう1回お願い!!!
といっても披露してくれないかと思います。笑

星詩の生ウクレレ生ボイスの生LIVE☆
レアなのでムーヴィーもupしません!笑

聴衆の皆様をupしますので、
なんとな〜くな雰囲気を想像してください。笑


どうですか?
感じられましたか?
んー ませんねー。笑



そんなこんなでBEACHのなが〜いGWはENDしました。
GWを満喫出来ず寂しい方は是非!BEACHに遊びにいらしてください!
かわいらしいSTAFF♪がまってます!
『永遠の2◯歳ズ』より 笑

もちろん満喫した方も引き続き!


お姉さま方にパンチングされるのを覚悟で↑upした
yuka  
でした〜 

coyuki先生のアシュタンガヨガからsta-------rt!!!
伸びぃ〜〜〜る!





LUNCHはTomokoシェフ♪

み〜んな、お腹ペコペコでクラブへ戻ってきます。。。
注文殺到!

夜のAcostic cafeは「パタゴニアの歴史・精神」
日本支社辻井社長直々にスピーチしてくださいました。






たくさんの方にご来場いただきました。
ありがとうございました!




yuka
AMはノルディックウォーキングからスタート!


お昼は美味しく食べます♪


PMはピラティス!身体をケアして明日に備えます!




この日は久しぶりにスペシャル☆インストラクターの登場!

小関インストラクター ※画面を縦にして見てください。笑



週末土日に向けて気合いを入れていた柏木インストラクター


yuka
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]