忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、上野駅にてイベントが行なわれました。


会場はatre前の広場


マスコットキャラクターズ

ご存知ですか??


アクティビティーの紹介として
インストラクターAnu先生とBEACHメンバーの方がBEACH HULA代表として
出席してくださり、イベントを盛り上げてくださいました。





曲目は、
○Lei Nani ・・・
ハワイにおいては欠かすことのない大切なレイを恋人にたとえた愛のうた
○Noho Paipai ・・・
別名はロッキングチェアフラ。さてロッキングチェアとは何を表しているでしょう?
○Pua Lililehua ・・・
作者が求婚のときに作った、永遠に離れることはない愛をうたった歌
○Hula O Makee・・・
カウアイ島で座礁したマキ号を救助するため、マルラニ号が向かった話
裏の意味では、マキ号は恋人を見捨てた女性、マルラニ号はそれを探しにいった男性という解釈もあります。
○Blue Hawaii・・・
エルビスプレスリーが映画ブルーハワイで歌った歌としてよく知られています
○Ke Aloha・・・
結婚式の贈りものとしてつくられた深い愛のうた
○Welona Oahu・・・
オアフ島に咲くさまざまな花が歌われています

☆生バンドでの演奏でした!
オルオルのトシさんを初め、皆さまありがとうございました。

控え室での変身中、大変だったんですよ。笑
一部始終見ていましたが笑えました。
動画もとりましたが4分51秒とたいへん長いのでup出来ません。秘(非)公開。笑





ステージ袖で待機中。。。
さぶい〜〜〜
あれ?1人私服?専属カメラマンです、笑







会場には観客ワサワサ。
30〜40人はいたんではないでしょうか!



(角度が悪くてごめんなさい。)


華やかな衣装に爽やかな笑顔、生バンドのきれいな音色。
ありがとうございました。


上野駅まで見に来てくださった方々、寒い中ありがとうございました!




PR
例年快晴がお約束の葉山駅伝。
なぜか今年は、寒い雨。
 応援の方も出場者も寒いけれども、がんばりました。

駅伝ダッシュチーム
BEACH HAYAMA'(ダッシュ)チームが、一般男子5位入賞しました。
おめでとうございます。


 

例年快晴がお約束の葉山駅伝。
なぜか今年は、寒い雨。
 応援の方も出場者も寒いけれども、がんばりました。

BEACH HAYAMA'(ダッシュ)チームが、一般男子5位入賞しました。
おめでとうございます。


 

昨日今日と開催された〝茅ヶ崎アウトリガーカヌーレース〟

BEACH HAYAMAアウトリガーカヌーサークル「BEACH BOYS」で出場。


皆さん、イイ漕ぎっぷりでした!

staffごとではございますが、
わたしたちBEACH staff4歳にして初めてstaffでチームを組み初参戦☆
メンバー:ミノリ/カズ/セイジ/ロク/ユカ/ナオキ(シート順)


〈Mix予選〜本戦〉







〈OC1レース〉
セイジはチーム不知火で参戦!!


Best Paddler



〈Kane予選〜本戦〉







(photo by Shiho Yabe)


〜10kmあっ!という間の50分〜

一言。。。

気持ち良かったなァ。



ノッたときのあの感覚、
いっしょになったパドルの着水、
カヌーが水を滑るときの一瞬のパワー、
海は左右から揺れるがぶれない全員の心、

貴重な1日でした。

BEACH BOYSの皆んな/BEACH会員様/staffの皆んな...
皆んな、ありがとう。
皆んなのお陰です。


yuka



また出場したくなっちゃいますね、笑
本日18日(祝月)は海の日☆BEACHの日。


週半ばに近づくと言われている台風の影響で大浜・一色にもウネリが入り、
サーファーの皆さまは朝からぞくぞく海へと出ていきました...

イイなぁ〜と心惹かれながらフロント張り。
いえ、お仕事も大事です!笑

スタジオでは、
〝ロミロミマッサージ〟



〝ヒーローズサポート広瀬先生によるセルフコンディショニング〟




〝OluKaiサンダル特別プライス販売〟


〝Summer Dress〟


CAFEは16日(土)から美味しいと大好評のLIBREブリトー
社長もがぶり♪

コレはスーパー!

大きさもハンパなし!重さずっしり〜
ベジ/チキンがあります!明日も営業中。

そしてそして、イベントではないのですが、
春にインターンに来てくれていたピロシこと博クンから「釣れました!!」と
telがあり、BEACHに直送してくれお裾分けしてくれましたっ!

1m30cmのヒラマサだそうです!
Bigサイズ!


お刺身美味♪

釜焼き最っっっ高☆
BeerとSetでご馳走になっちゃいました!


ピロシありがとぉ〜〜〜


y.yamagishi
「まだ会ったコトナイね、笑。8月に会おうね〜☆」
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]