忍者ブログ
[538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、上野駅にてイベントが行なわれました。


会場はatre前の広場


マスコットキャラクターズ

ご存知ですか??


アクティビティーの紹介として
インストラクターAnu先生とBEACHメンバーの方がBEACH HULA代表として
出席してくださり、イベントを盛り上げてくださいました。





曲目は、
○Lei Nani ・・・
ハワイにおいては欠かすことのない大切なレイを恋人にたとえた愛のうた
○Noho Paipai ・・・
別名はロッキングチェアフラ。さてロッキングチェアとは何を表しているでしょう?
○Pua Lililehua ・・・
作者が求婚のときに作った、永遠に離れることはない愛をうたった歌
○Hula O Makee・・・
カウアイ島で座礁したマキ号を救助するため、マルラニ号が向かった話
裏の意味では、マキ号は恋人を見捨てた女性、マルラニ号はそれを探しにいった男性という解釈もあります。
○Blue Hawaii・・・
エルビスプレスリーが映画ブルーハワイで歌った歌としてよく知られています
○Ke Aloha・・・
結婚式の贈りものとしてつくられた深い愛のうた
○Welona Oahu・・・
オアフ島に咲くさまざまな花が歌われています

☆生バンドでの演奏でした!
オルオルのトシさんを初め、皆さまありがとうございました。

控え室での変身中、大変だったんですよ。笑
一部始終見ていましたが笑えました。
動画もとりましたが4分51秒とたいへん長いのでup出来ません。秘(非)公開。笑





ステージ袖で待機中。。。
さぶい〜〜〜
あれ?1人私服?専属カメラマンです、笑







会場には観客ワサワサ。
30〜40人はいたんではないでしょうか!



(角度が悪くてごめんなさい。)


華やかな衣装に爽やかな笑顔、生バンドのきれいな音色。
ありがとうございました。


上野駅まで見に来てくださった方々、寒い中ありがとうございました!




PR
Enter your comments!
NAME 
TITLE 
COLOR 
E-MAIL 
URL 
COMMENT 
PASSWORD     コメント修正時のパスワード(半角英数字)
ゆかちゃん
お世話になりました。
おかげさまで心強かったです。
とってもありがとー!

ちあきさんを囲んでる写真、
おかしいね。。。
toe 2012/02/06(Mon)00:25:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 今日のBEACH HOME 朝63 >>
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]